超波乱の2月度もいつもと変わらず

日経平均は最終週のみの1週間で2243円78銭下落と、先月に続き2月度も波乱の月となりました。

先月まで、銀行や証券会社等から投資信託関連の営業がよく来ていたのですが、最近はパッタリと来ません。各投資信託会社のリリースやパフォーマンスレポートを見ましたが、たったの1週間も経たない内に10%以上資産を減少させている物もあり、相場が良い時だけ営業をして、悪くなると静かになる。。またリリース内容も言い訳ばかりで投資運用能力の低さを感じさせます。

過去に何度も述べている事ですが、このような時こそ本物の投資運用能力が試されると考えます。メンバーの方はご承知の通り、現在運用している投資アルゴリズム全てがプラスとなっており、いつもの事ですが自分の才能が怖い。。ん!?
(^_^;)

以前も述べましたが、私の開発した投資システムで、リーマンショックや東日本大震災の年でもマイナスを出さず、未だに一切変更をせずに稼働し続けている投資アルゴリズムが何本もあります。これを最大限活用しない選択はあり得ません。

参加メンバーで、宝くじに当たったような物だと言われた方もおりますが、手取り累計利益が1億円超えたメンバーが実際に3名おりますので、その例えも一理あります。。
以前観ていたTVで、才能のある者に乗るのが合理的と言っておりましたが(私に才能があるとは言ってませんよ!?)(^_^;)それも間違いでは無いと考えます。

私と縁あって現在お付き合いをしている方は、資金により設定システム数の違いはありますが、誰一人例外なく確実に資金を増やしていると自信を持って断言出来ます。(メンバー内で一人もマイナスは発生していません)
( ̄ー ̄)v

この先も、マーケットが上昇しようが下落しようが、周りが儲けようが損失を出そうが、関係ありません。

今後もブレずに最高レベルの投資アルゴリズムを活用し、リスクを抑えた合理的な運用を行い、こつこつと利益を積み上げていくのみです。

何より、きちんとロスカットをした上で毎回安定した利益を出しておりますので、今後も仲間(メンバー)と共に、自由で幸せな未来が続くと考えます。
2月度も、普段通り安定した運用結果となりました。
(^_^)

 [2月度実績]
+27,198,000円( 日経225 システム運用)
+2,319,000円( AI FX システム運用)

コラム一覧
AIトレーダー プライベートファンド システムトレード TOP
私へのメールについて(過去記事)
※2016年10月10日掲載
私の投資スタイル(過去記事)
※2009年04月18日掲載


★ご注意下さい!!
メールで問い合わせがありましたが、
あたかも当方と関連のあるようなインチキ商材(投資システム等)を販売する
インチキ業者があります。
当方は一切関係ありませんのでご注意下さい。

当方の事を昔から知っている方はご存じの通り
私のハンドルネームは10年以上前から
AIトレーダー」です。
最近のAIブームでAIを語り始めた
低レベルの人達とは次元が違います
( ̄ー ̄)v

だいたい、販売している物なんて
ほぼ100%インチキと考えています。
不特定多数に売っている時点で、たいした価値もありません。
たかが数万〜数十万で、
今後、数千万〜数億以上稼げる物を販売する訳がないです。
本物なら、まず投資ファンド会社が
いくらでもお金を支払って買うでし
ょう。。
もし本当に儲けるシステムを持っていて
「売りたい」のであれば、
GPIFにでも高値で買い取ってもらい
そして運用してもらえば年金問題も解決し
皆がハッピーになるんじゃないでしょうか。。!?
→まぁGPIFがそんなインチキな物を買う訳ないですが・・

本当に儲けられるシステム等を持っているのであれば
安値で売るような事はしないで
自分で儲けますね。。
素人からチマチマ小銭を取る時点で
たいした価値もありません。
ちょっと賢い小学生でも分かることです。
マーケットはそんなに甘くないでしょう。

一流の才能がある人は、
決して自分の能力を安売りしません
d( ̄ ・ ̄)
※あくまで個人的見解です



当方は、FXや仮想通貨等の
怪しい業者(ファンド会社等)とは一切関係ございません。
また、怪しい商材業者等とも、一切関わりもありません。
投資セミナーの開催等をした事も一切ございません。
今までにトレードシステム等を販売した事や
有料で情報配信等をした事も一切ございません。
縁のあった仲間でのみ運用しております。
インチキ業者にご注意


AISYSWK2