6月度も普段通りの結果に

6月度も、いつも通り大きなロスカットもなく、アルゴリズムの判断で利益を確保し、
全メンバープラス収支の結果となりました。
先月に続き今月もまた全アルゴリズムがプラスとなり、自分の才能が怖い。。!?
→いつもの冗談です(^_^;)

なぜいつもプラスに持っていけるのですかとよく聞かれますが、私の中では簡単な事です。

私の考えは10年以上前から一切ブレません。
安定性を優先確実に利益が取れるものに集中して投資を行う。
(何度も言っている事ですが、出来ていない人がほとんどです)

とにかくある程度の資金に達するまで、集中して資金(資産)を増やします。 増やせば増やすほど、後々有利になります。 基本方針はただコレだけです。これで、今の私はゆとりある人生が送れております。
欲でいろんな物に手を出しません。。賢い選択をするだけです。
(まぁ、これだけ安定してメガバンクの1000倍以上の利回りが、確実に取れるものは他にまず無いですね。。これだけローリスクで他にあれば教えて欲しいレベルですね。この価値がわかる人にはわかるでしょう)
(^_^)v

今後もブレずに最高レベルの投資アルゴリズムを活用し、リスクを抑えた合理的な運用を行い、こつこつと利益を積み上げていくのみです。

何より、きちんとロスカットをした上で毎回安定した利益を出しておりますので、今後も価値観の合う仲間(メンバー)と共に、自由で幸せな未来が続くと考えます。
6月度も、安定した運用結果となりました。
(^_^)

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。