af31d02e.JPG花の名前を呼び合うような歌声が届きましたよ
卒業記念歌声をCDしたんだそうです CDデビューですね!

みんなで歌うというところがいいんですよね
離れても歌で繋がるわけですから
素敵な思い出になることでしょう

今頃 1年生で一番年下の世界に突入してるでしょうね 恐い上級生とか クラスが別になっちゃったりとか 環境の変化に戸惑いながら変わっていくんだろうな
この頃は目まぐるしく変わる時期だよね
僕は坊主頭になるのが嫌だったなぁ 中学生は坊主にならなくちゃならなかったをだよね 今 そういうのないのかな

ま 剣道部だったから仕方ないけど 大会の前になると5厘狩りで ほとんどスキンヘッド シャンプーしても泡立たないんだわ あれ 嫌だったなぁ
小学5年生から高校3年までやってました
今思うと剣道やっててよかったです なかなか社会でるとチャンスがないからね メーン コテー ドーー とか叫んでましたなぁ
まだ 体は覚えてるだろうか?

増穂小学校の卒業生のみなさん 歌声をありがとう!僕もがんばれそうです(^-^)v