「ハゲからの生還」クチコミ情報

多村謙太郎著「ハゲからの生還」を購入。ネタバレのレベルは公開できませんが、ワタシを含め実践者のクチコミ情報を紹介します。若ハゲ、中年ハゲ、薄毛、生え際後退など、ハゲにお悩みの方は参考にしてください。

「ハゲからの生還」を実践して得られる効果

「ハゲからの生還」を実践して得られる効果は大別すると3つです。

?今まで毛がなかったところから毛が生えてくる
?抜け毛がとまる
?今まで生えていた毛が太くなり、地肌が見えづらくなる

↑の3つが同時進行するわけです。

どうですか?1ヶ月じゃ無理ですけど毛髪量はイヤでも増えますよ。
マニュアル読んでください。科学的な根拠で増えるのが理解できますから。

リ●ップだってA●Aだって効果がでるまで6ヶ月程度かかります、とうたっていますが
「ハゲからの生還」では効果を体感するのにそんなにかかりません。
1ヶ月〜1ヶ月半程度ではじめの効果(効果の内容はかけません)が体感できたら
まずOKです。それこそ「ハゲからの生還」の第一歩です。

植毛って手もありますよね。
芸能界では割と当たり前の方法かもしれません。
タレントさんでハゲてる人ってあまりいませんし、いてもその人はハゲキャラを
活かしてますからね。

植毛は成人雑誌にCMが掲載されていますがお金にいとめをつけないのであれば
植毛はいいんでしょう。

お金にいとめをつけないなんて・・・という方、「ハゲからの生還」があることをお忘れなく。

続きはコチラで>>

「ハゲからの生還」クチコミは・・

ちなみに今、ツルツルの方がいらっしゃったとして
ハゲからの生還」を実践開始したとすると・・・。

1ヶ月である効果は感じるんでしょうけど
「1ヶ月でフサフサですよ」ということにはならないと思います。

しかし、継続すれば半年で明らかに太い毛が増え
1年後にはフサフサ・・・これは多いにありえます。

実際にそういう成功者が多いのが「ハゲからの生還」購入者です。
体験者クチコミで多いんです。


余談ですけどね、「オレ、脂が多くて・・」と
洗顔をこまめにする方っていません、周りに?

頭皮にも同じことがいえます。特に夏場に汗をかいた時。
会社でも外でもシャンプーはなくてもいいので
頭に水をかけて汗を流せればますます発毛効果は高まりますよ。

そもそも毛穴に脂がつまって発毛を阻害している部分が
少なくないわけですから。

じゃあ、汗をかかなきゃいいじゃん!という意見もありますが
これは一見正しそうで正しくありません。

発汗する場面で発汗しないと人間の体はおかしくなります。
発汗はOK!発汗したあとのケアが大切なんですね。

続きはコチラで>>

記事検索
  • ライブドアブログ