2007年01月07日

親子ドリル@070107

今週の親子ドリルを只今、配信致しました。
ご査収ください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 ▼今週のカリキュラムをご覧ください・・・
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 【冒頭に】
 〜安倍首相年頭会見〜「実績を上げていくこと」「実行していくこと」

 【こんな日、あんな日】(お子さまとのコミュニケーションに)
 特に、「8日(月)は成人の日」です。

 【季節の言葉】
 「寒の入り」かんのいり、「寒紅」かんべに、「寒卵」かんたまご、
 「寒釣」かんづり

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 【日曜日】今週の名言   〔ウィリアム・シェークスピア〕
 【月曜日】今週のコラム  〔夏休み短縮、土曜補習、総授業時数増加へ〕
 【火曜日】ほんとうの学力 〔やっぱり、好奇心です!〕
 【水曜日】親の音読    〔夏目漱石〕
 【木曜日】家庭教育講座  〔学校に行けない子ども達〕
 【金曜日】情報・環境教育 〔電子メール応用編〕
 【土曜日】子どもの健康  〔風邪の予防法〕

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



aihara3333 at 13:14│Comments(0)TrackBack(1)親子ドリルの連絡 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ◆新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。  [ インフォトップ売れ筋ベスト20 ]   2007年01月07日 19:37
あっという間に幕の内も終わり、成人の日迎えてしまいました。一年の計は元旦にありといいます!!今年の計画は固まっているかと思いますが、手助けに情報・ノウハウをご活用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔