FE落書き

子世代支援

子世代の異性支援半分くらい埋めました。
ちょっと挫け気味なので感想とか愚痴など…

落書き

ronmari6

ツイッターの診断メーカーお題
「【ロンマリ語り】交換日記をする2人について語りましょう。 」

息抜き…

  • 2012年07月27日
bready

落書きブレディちゃん
天使すなぁ

ヴェイノノ

  • 2012年07月18日
wynono

かなり気に入ってるカプみたいです///

親子会話埋め

  • 2012年07月11日
もう今更、子世代がネタバレってこともないと思いますが、
カプ話にも絡むので一応隠しますね。
父親との会話埋めての感想!

一気に結婚しました〜

ぜーぜー…親世代の異性支援埋めました。
クロムオリヴィエとスミアヘンリーは次回ですが…!
というわけで結婚結婚!せっかくなので前とは組み合わせ変えました。
こういうのの常としてカプ萌えは一周めが全てですから、
大半は子供の髪色で決めてしまってますね。
(二次創作も一周目カプ中心に描いてくと思います)

以下、カプ話なので隠します!

残骸

  • 2012年07月07日
7_7

勢いで描き始めたけど話がまとまらなかった季節ネタの残骸・・・
ギャグにしてもシリアスにしてもありがちな話にしかならなかったんで
(いつも描いてるネタがありがちじゃないというわけでは全然ないですけど
それ以上の許しがたいレベルでどのキャラでもすげ替え可能というか…笑)
もういいやって投げちゃいました。完走できないと凹みますね。

明日のほのせんが一番覚醒本揃ってる時期ですかね〜。
うっかり他の用事入れちゃって無念です…。行きたかったなあ!

2周目その後。

カプ話と愚痴なので隠します。
カラムとティアモが結婚しました^//^

ロンクーさんについてつらつらと

支援ネタばれ話とかあるので一応隠しますね。
ブレディとロンクーの絵があります。

マリアベルちゃんかわいい

ronmari4

マリアベルちゃん受け(NLGL問わず)のアンソロとかあったら超読みたいけど
ロンマリはそのくくりに入るのだろうか という問題がですね…!
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ
FE落書き