2007年10月11日

その人誰でいッ!

だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






やっほい(・∀・)




昨日の夜きよから電話がキタ。軽く一時間は話した気が。。。アメリカ楽しそうで何よりです!
そしてミクシーを強く勧められた(;´Д`)あたしアンチミク派なんだけど・・・





どう思います笑(′∀`)?

んで今日の学校はバスがトラブルでこなくてまじ焦った!でも、最初からスコットの授業でルンルン♪
ヴェロニカもあったし♪

ランチにヴェロニカにマンツーマンで発音教えてもろた。10分だけだけど、討領習したナリ(・◇・)
あたしVとRの発音苦手!
やぱり日本人ですたー。でも頑張ります!

スペシャライゼーションの前の行間にクロイとちょっと喋った!火曜に遊びに行くことになりましたあ♪なんかずっとあいのこと誘ってみたかったのって言われてテレテレ(*´Д`*)
明日からあたしの横に座るらしい。。。そして明日からランチ一緒に食べようって言われた!
友達に紹介するねって言ったら喜んでたー(。・ω・)ノ゙

スペシャライゼーションは選択教科みたいなやつなんだけど、あたしスコットの授業がよかたのに、あたしのレベルではまだとれない授業だたので、なんかどーでもいいのとったら意外におもしろそうだた!その授業で一緒になた韓国人の子があたしに韓国のなんとかって人に似てるって
言ってきました。


わからぬ・・・。
でも彼女は韓国では超有名で綺麗な人だよ♪って韓国人が言ったのでうかれてたら一言最後に、でも2、3年前に自殺しました。って・・・

ひいいいいいいいいいいいいΣ(´д`;)!!!!!!!!

I don't wanna die(´Д`)

明日はスコトの授業がなくてかなし。。。
でもあたしはカナダで生きてます。

皆同じ時間をぜんぜん違う土地で生きてるんだね・・・とか考えてみて、

キモイ。

ディスガー!

来週シャチ見に行ってくるよーーーーー♪

aihm at 11:14│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぽん   2007年10月11日 16:18
お前そんなにナムルのこと好きなん??
前の日記の俺のコメントに対してナムとかいってますよ!!??
ナムではなくポンですから!!!!笑
2. Posted by あ   2007年10月12日 10:55
うへへ(笑 ごめそー笑
ソノマとニューブランズ似てるじゃん笑!
そして今パソコンの前で一人で笑ってしまったあたしキモイ(笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔