9月1日〜9月3日は休業となります。
9月4日からは通常通り営業させていただきます。
9月4日以降の修理のご予約はこちらからお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんは。招待状の正体担当の澤田です。

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、
あいほん屋明石店、9月入っていきなり3連休になります。

2





















あいほん屋明石店HPより。

本当にご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。

不思議に思った僕はいろいろ探りを入れてみたんですが、
店長の鍵のかかっていない鍵付き引き出しからこんなものが出てきました。

image






















そういえば店長、
毎年この時期になると心なしか東のほうを向いているような気がします。

しかしまぁ同じイベントにこんなに招待状をいただくなんて
店長ってあれなんですね。

暇人アピールがお上手なんですね。
どうせ「お願いだから招待してくださーい!」
とか言うて切手代負担して送ってもらったんでしょう。

ちなみに休業中のあいほん屋明石店、
留守番担当とお掃除担当がたまに顔出すので
タイミングが合えば逢えるかもしれません。

そして!

9月最初の土曜日に
あいほん屋明石店、

っ!

これはまだ言えませんでした。

それでは〜


※臨時休業と、招待状もってギフト・ショーに参加するところ以外は
招待状の正体担当の澤田の妄想です。

アルバイト募集中!詳しくはこちら!

↓友達追加でお得なクーポンGET!!
友だち追加
 
↓Followでリアルタイム情報をGET!!
 

↓いいね!で様々な情報をGET!!
 

↓インスタやってます!
Instagram