2007年03月13日

プラカード持ちって冬にやるもんじゃねぇ

391b88c1.pngなんか急にこのブログのこと思い出したー コーヒー飲んで一時的にテンションが上がったから脳がちょい元気になったのかも 酒もタバコも苦手だから俺にはコーヒーしかないんじゃ ハトヨメ5巻ほしいです あとヨシャキ神の顔がぼんやりとしか思いだせないので俺の脳内でのヨシャキ神の顔のトコにはとりあえずニコラスケイジフェイスを上書きしとくことにします

http://blog.goo.ne.jp/goo7974/e/b12207749c646a467c7acb9ec5aa90c2

このまえいってたラーメンズがなんたらかんたら無難だとかっていう記事はコレだぁよ>イコン このひとのひねくれ被害妄想的理屈バカぶりは伊集院っぽくて好きです そんなことよりさまぁ〜ずだよ さまぁーずが俺の心をわしづかみにしっぱなしだよ 何だかさまぁずって一般的なお笑い芸人とは違う空気もってるんだけど なんなんだろうあいつらのおさまってる領域はうまく言葉に出来ないけど ガツガツしてないんだけど油断してるとにゅるっとこちらに入ってきてニョアー!みたいな感じ ユルさとかハズし加減とかそんなんかしら つーかキャラクターがいいってだけかしら ニャー

インナーユニバース統合中央センターはいつできるのかしら はやく人生の意味を薄い寒天を正方形に固めたみたいな感じにしてくれないと日本が浮遊してしまうよ! 田中角栄のクローニング再生が完了したら全てがおわってしまうっぽい化学物質の匂いが第三倉庫からしてきた気がするもの!!

てーかバーチャーとかまたすごいやっとるのー みんなはゲームとかしてるんかえ? アタクシは全然ゲームしたくなくてウィーとかもちょっとしか惹かれてなかったんだけどプリンセスクラウンのスタッフが作ったというオーディンスフィアってゲームの情報をキャッチして久しぶりにゲームやりてぇ衝動にかられたりしたくらいのかんじだよ あぁプリクラ!プリクラやりてぇ!全快アイテム温存しすぎて最終ボスが楽勝過ぎたりするあの感じをまたやりtぇええええ!!!

aiiro_inko at 18:25│Comments(6)TrackBack(1)干し椎茸を唾液のみで戻す勢い | 何がドゥラマツゥルギーだ!!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 読者はタダ待っていても…  [ ブログ読者獲得ソフト(プロ版) ]   2007年03月13日 19:20
書いたら読んでもらいたい。あなたのブログ、読者が急増しますよ。

この記事へのコメント

1. Posted by イコン   2007年03月16日 13:21
まだラーメンズしか読んでないけど結構面白いね


バーチャは週に一回くらいは200円くらいやってる。
たまにどばっとやる時あるけどいつもはそんくらい

バーチャはゲームは面白いけど、やってるやつらやゲームが置いてある環境がダメだからもう終りっぽい
2. Posted by eco沼猫生物   2007年03月22日 22:09
ラメーンズのマックのCMってラメーンズはいい仕事してるのに内容自体がなんかみみっちいよね。アップルめ。

ゲームは紳士の頭脳格闘技!!下劣なヤラウには死あるのみ!!

いまは結構いそがしゲかな?ちょびっとお金がはいるから一回位飯でも喰いいきゃあしょう。
3. Posted by イコン   2007年03月24日 06:35
最近はバイトと追いコン祭な感じ。
だから隙をついてメールするYO!多分今月末になると思う。31とか29とか
4. Posted by eco沼猫生物   2007年03月24日 18:14
そうかーおれは28日から31日まで4連続でヴァイトだよ。休みは27日と4月の1,3,5日とかかな。4月には始まっちゃう系かーぐぁっこうが。
5. Posted by イコン   2007年03月27日 21:09
いや四月の頭にどっかあけれる筈と思う。
授業は2周目からで最初はガイダンスとかだから
その内連絡しますぜ
6. Posted by 無料出逢い   2011年04月23日 12:53
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔