幸せなシングルパパ生活

娘の20歳のバースデーに このブログをプレゼントします! 生きていく意味の全てを教えてくれた娘に恩返しをしたいです。

ウィンドウ ショッピング

IMG_1683
森ノ宮 キューズモールに行ってきました。ここは屋上にランニングできる人工芝のトラックがあるんです
久しぶりに二人で走って競争しましたが・・・現在は愛樹の方が早いです 立派に成長したなぁ〜
IMG_4250
IMG_1694

文化祭

IMG_4226
愛樹の高校の文化祭に行ってきました。めちゃ盛り上がってました。若いって本当に財産ですねパワーがある
愛樹の先輩のダンスやパフォーマンスを見て、胸が打たれました いい学校に入れてよかったなぁ〜
来世 僕は学校の先生になってみたい 2年後 愛樹と一緒に僕も大学受験に挑戦しよかな

舞台「のうみん」

IMG_1187
愛樹が大好きな「劇団そとばこまち」さんの舞台 第116回公演 「のうみん」を見に行ってきました
元タカラジェンヌの方も出演されていて、ビックリしました
「島原の乱」 三人の天草四郎と「のうみん」たちのお話、めっちゃ面白かったですダンスも凄かった
歴史を全く知らない愛樹には、とってもいい勉強になります ありがとうございました
IMG_1222
IMG_4215
IMG_1196

体育祭

IMG_4214
愛樹の高校の体育祭に行ってきました。でかい会場貸し切りで、めっちゃ豪華でビックリです 贅沢
事前の準備、あと片付けなど、先生方大変ですね・・・・。頭が下がります。
先生も生徒も一丸となって、頑張っていて、楽しそうで、見ているだけで僕も元気が出た。  good job

二人だけのパーティー

IMG_1106
最近の愛樹は、学校の文化祭の準備などで忙しく月曜日から土曜日 6:00に起きて 帰宅時間は夜の8:00
日曜日は僕が仕事の場合があり、二人で過ごせる時間が少なくなってきました
が・・・近所のカラオケBOXに1時間だけ行ってきました。
友達とカラオケBOXに行ってもみんながうまくて、恥ずかしくて歌えないらしいので、陰で特訓しています
やっと得意な曲が2〜3曲 出来たようでよかったです。愛樹!恥を欠いて人は成長するんやぞ!頑張れ

Summer Vacation

IMG_0465
おいしくて 心と体にいい「お水」を求めて、富士山に行ってきました。愛樹は富士急ハイランドが目的です(笑)
僕が小学生のころ、今は亡き父が連れて行ってくれた山中湖に35年振りに行ってきた。
大阪と富士山の往復、この遠距離を車で運転するのは結構大変亡き父の苦労が今わかった気がする。
僕は愛樹にいつも言っている。親の僕への恩返しはいらない。将来お前に産まれてくる子供を大切にするんやぞと・・・。

PS・愛樹は夏休みの宿題に追われ、車の中とホテルで課題をこなしていました(笑)
ホテルマイステイズ様、食事、お部屋、温泉、部屋からの富士山ビューどれも最高です。ありがとうございました。
IMG_0471
IMG_0474
IMG_0448
IMG_4117
IMG_0567
IMG_4156
IMG_4140
IMG_0658
IMG_0581
IMG_4177
IMG_4176

2017 夏 EN-SUITA PRESENTS

IMG_0265
愛樹が出演させていただいた、ミュージカルが無事大成功に終わりました。今回は2回しか見れず少し残念
いつもいつも皆さんには、感動&笑い&素敵な思い出を沢山いただいています。感謝!
EN-SUITAの皆様のおかげで、愛樹は すくすくと育っています。本当に本当にいつもありがとうございます
PS・次回の公演は、2018年3月30日(金)31日(土)新大阪kokoプラザにて!お楽しみに
img063

img064

小さな幸せ

IMG_9657
いまどきの女子高生は、夏休みも大忙し今年の夏はお祭りも、花火大会も一緒に行けず・・・
ささやかですが、お家で花火をしました 意外と楽しいです、地味に遊んでいた子供の頃を思い出す
線香花火!懐かしい匂いがしたなぁ・・・幸せは、いつもすぐそばにある 愛樹といると何故か元気がでる
IMG_9713
IMG_9641

合宿に向けて

IMG_3992
明日から京都でミュージカルの特訓三日間の合宿です いつもと違う自分を演出してみたいとのこと・・・。
「キャラ チェンジ」です なので一緒にお買い物に行ってきましたが・・・・なかなか 服が決まらない
2〜3時間選んでも決まらない・・・ 他府県のショッピングセンターに移動 またまた2〜3時間見定めて
ようやくお気に入りが見つかったようです 僕には、何が違うのかよくわからない(笑)
でも楽しそうで何よりです 三日後 成長した新たな愛樹を見るのが楽しみです 頑張れ〜愛樹
IMG_3997

舞台本番に向けて

IMG_8826
ミュージカルの本番まで、1ヶ月を切りました愛樹は歌が苦手なのでカラオケBOXで一緒に稽古をしました
が・・・しかし、ほとんど僕が歌ってしまいました(笑) 今回の舞台も中学生、高校生、大学生が一丸となって、
朝から晩まで毎日稽古に励んでいます。本番 当日が待ち遠しいですまた皆さんに泣かされそうですね〜
livedoor プロフィール
Archives
  • ライブドアブログ