久々に・・・

June 11, 201115:20
精神的に疲れたわ
愚痴れるのがブログだけってのがうけるね(笑)
B型はもういや

どうも僕は元気です

February 08, 201114:15
まさかの2ヶ月も放置してました。
とくに書くことがないというか愚痴がなかったのでry

かと言って今回もとくに大きな愚痴があるわけでもないですが
生存確認のため更新に・・・

まぁそれでもぽつぽつと不満ゲージは溜まってきております( ^ω^)
B型って疲れるね。それに尽きます。
ただ今回は今までの失敗を活かし爆発する前に言って行こうと思います!

今月もやって参りました。

December 06, 201003:20
どうもお久しぶりです。
今月もやって参りましたメンヘラタイム

だけど今回はいつもとちょっと違います
ただの発作であることを祈ります

とりあえず最初に言っておきます。
僕はえっことゆいちゃんが大好きです
ずっとずっと一緒にいたいです

最近ちょっとずつ自分取り戻してきて生きるのつらくなくなってきますた
むしろ楽しいかもしれないです(笑)

だけどおかげでメンヘラ発動です。
たぶん意味わからないでしょうが^^

幸せが怖いです^^
ここ最近で幸せになってはすぐに裏切られ
鬱や自責に走る行動を繰り返してまいりました

おかげで今の幸せが崩壊することしか考えられません^^
またつらい想いするのがいやで幸せなはずなのにすごく落ち込みます^^

はっきり言ってすごくいいヒモ・・・いい人です。
だけどまた僕が変えてしまうかもしれないし爆発して責めてしまうかもしれない
そればっか考えて楽しいと感じるたびにやめたくなります

今ならまだやめられるし引き返せるし相手のためなのかもしれない
そんなこんなでいろいろ考えていたらメンヘラさんがカムバックしました

もうたぶん中毒なんです

中毒を治すには断つしかないんです

いつかは来るけどきっとまだ違うって
自分じゃ認めたくなかったから見ないふりしてきたけど
私はここにいちゃだめだ

中途半端は絶対後ろ髪ひかれるから
ばっさりいかないとこいつはダメです

でもさみしいです


ニコニコやめれます
スカイプ会議も抜けられます
ネトゲだってツイッターだって
みんなみんなやめれます
すぐにみんなと切ろうと思えば切れます





だけど、えっこやゆいちゃんだけは切りたくないです
ずっと一緒にいたいです
恥ずかしいけど本当に親友(笑)っていいなって思えます
いつも助けてくれるし気にしてくれるしほんとうれしいです楽しいです
知りあえて本当によかったです

でももしそうなったときは切らなきゃいけないからつらいです
自分の欲望には甘い私だけど
もしこのままつらさに屈して逃げたとしたら
来年で私はネットから姿を消します。
交友を一切なくします。

恐いよ、でもいつかはくるとわかってたはずです
TagCloud
livedoor × FLO:Q
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. ©2004 NTREEV SOFT CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED. PUBLISHED BY SK TELECOM CO,.LTD. Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX.CO., LTD. All Rights Reserved.
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ