2007年03月06日

宿題くん

相葉ちゃんの可愛さかっこよさ炸裂でしたね
(黙ってうなづいてやって下さい。)



まずオープニングからもうだめ…だめだめっ

オグさんの「ああ上野駅」の意味がわからずぽかーんとしてる顔がめちゃめちゃ可愛いすぎて
(*≧艸≦)



そして豚肉料理を紹介する間も食べてる…自由だな〜

でも可愛い(笑)





そして妄想コーナー(笑)

妄想族の私にはとっておきのコーナーでした



まず、和香さんの好きな笑顔ベスト3を実演するリーダー…さわやかスマイルはさすがだなぁと。癒され笑顔だなぁと。

でも、はにかんだ笑顔とくしゃくしゃの笑顔は正直…変態とパン君が梅干し食べた後…みたいな(笑)






その後の、妄想して興奮する男性からの告白ベスト3を当てるゲーム…超超楽しいコーナーでした(コーナー?笑)



意外だったのは…翔くん大興奮(笑)

あれは絶対仲間ですね、えぇ…間違いなく。(笑)



で、もちろん…

雨の中、相合傘で肩を抱いて耳元でちゅって…

ぎゃーっ
(∩//∩*)

ですよ

しかも音だけみたいな…
ちょっと残念、ちょっと物足りない…いやでも腰砕けるには足りすぎる?
(どっちだ。笑)



傘の下だろうがジャケットの中だろうが告白より(´3`)が先だろうが…相葉ちゃんなら正直なんでもOKAll rightいい恋をしようですよ
(久々に思い出したこのタイトル…。)



で、宅配ピザに「すきです」で自分で笑っちゃってあんまりウケてない相葉ちゃん…その笑顔が私のベストです…
(*´д`)〜

あ…はにかむ笑顔もいいな…いや、鼻で笑われるのもいいな…あぁ〜どれもいい〜…(妄想)



実験結果で毎回のようにスベる相葉ちゃんも私にとってはツボです。
胸キュンです。(笑)

自由とは何だ?ってそりゃ…あなたですって言いたいですよね(笑)
(*≧◇≦)
aika1224 at 23:23│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔