私がブログを休んでいたのって
たったの1ヵ月だったんですよね…
なんか、もっと長い間休んでいた気がします。


さてさて、この1ヵ月私がどう過ごしていたか…
この1ヵ月は、たくさんのことがありました。




とりあえずプライベート。
何だかとにかくひたすら遊びました。
まぁそこまで派手に遊んだ訳ではないですが
ちょっと寝不足になってでもご飯行ったり
友人とたまには贅沢しようということで
ホテルのビュッフェランチとかしたりして…



そんでもって美容院行きました!!
なんだそんなことって感じですよね(笑)
それが私にとってはすんごい重要でした。
何たって美容院行ったの半年以上振りでしたから。

黒髪を、少し染めて
カットしたりなんなりでとってもスッキリ☆


この1ヵ月、たくさんのことに追われながら
いろんなとリフレッシュもできました♪
そのぶんお金も使ってしまいましたが…
落ち込んでいたと同時に
楽しみもできました(*^^*)


とりあえずプライベートはこんな感じでした。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村