2007年01月18日

なせが新担当1

昨日……
遊くんのことでカナリいいことありました(*^ω^*)嬉しいメールきただけだけど……
あとドSの拓真と一時間電話☆
その後 メンキャバのホスからも電話☆

今日は結構満たされたからいっぱい寝れるなぁって気分ヾ(≧∇≦*)〃

だったけど
先週くらい病んでたからホスクラのHPからメールおくれたがら一番タイプのホストにメール送ってメル友みたいなってたんだぁー忘れてたけど

そいつから電話(」°口°)」


ドキドキ



『はい…もしもし』



ってしばらく話ししたぁ!!
チャラ男やん(」°口°)」
しかもカナリしつこい(×_×)お金なぃっていったら結構安く飲めるみたいな感じだったから仕方ないから一回だけいくつもりで軽い気持ちでいってみた(×_×)



てかあたし意志弱(ρ_−)



ついたら 待ち合わせ場所きてくれた!


えっ やっぱりタイプヾ(≧∇≦*)〃


色黒で背高くて………
かなりSなかんじ* ̄O ̄)ノ


店の前で…
今日って俺指名やろ?
は…?
まだ会ったばっかやん!!!

はぁ?そりゃないよお(ρ_−)


ってやりとりずっとやってて 結局押しに負けましたね…


お金はないアピールしとかなきゃ…


てゆか 入ってからホスト歴きいてビックリ(×_×)




一週間Σ(´□`;)



えぇえ!!!
早く言えよΣ(´□`;)
てか私素人相手に金なんて出せねーって(×_×)

って始めむかついてたけど


こいつなかなかの私好み接客


全部素で話してるから 面白い!
私客だよ?ってくらいヒドい突っ込み入れられるけど それが面白い(笑)
いちいち頭たたかれるけで
ちょっとたまらん…

こいつに恋ゎありえないけど

めちゃ色みたいなかけてくるし(笑)


『てか私どこの店でもそうだけど 一番細い客としていってるからね!売り上げほしかったらおばちゃん客に頼んで』
って


ひたすらいってた



『は? ばばぁだよ?
まぢ俺しゃべれねーもん!いつも会話なし!お前太くさせるから!ってすでにちょっと太いけどね笑』
っていって腕さわりやがったΣ(´□`;)



くそぉー(×_×)


だんだん強烈なってきて毎回三件づつホストのアドレス消してくからっていわれ


M君…………
消去Σ(´□`;)


ち〜ん… Σ(´□`;)

この男…なんなんだ


aika530 at 13:31│Comments(0)愛華の麗くん 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔