カテゴリ:
~管理人より~

aika

ファイブプロモーション所属☆AIKAが、
DMMで放送される
ライブチャットイベントにナマ出演しちゃいます!

イロイロな話芸や誰にも予想できない
過激なトーク&お色気ショット満載なので、
ぜひお見逃しなく!!

★放送日
11月7日
21:00より

気になるアナタは今すぐ
http://www.dmm.co.jp/live/chat/-/event-room/=/character_id=691800/event=2339/
をチェックしましょう!!

詳しい内容は以下をご参照ください。

★日時
11月7日
21:00~深夜1:00

[第1部] 21:00-21:45
最初は、簡単に自己紹介させてください☆AIKAをいっぱい知ってほしいから…
みなさんに気に入られるよう精一杯がんばっちゃいます♪

[第2部] 22:00-22:45
AIKAの私服~コスプレ!生着替えを公開しちゃおうっと!
アナタはどんなAIKAが好き?生だから…ポロリしちゃうかも?!

[第3部] 23:00-23:45
生Liveでしちゃっていいの?性感帯生チェック!!AIKAの気持ちいいトコ見っけて?
そろそろ緊張もほぐれてくる時間帯☆みなさんでAIKAをHにしてね♪

[第4部] 深夜0:00-深夜1:00
がんがんイコ!一緒にイこう!いっぱい出してOK!全部受け止めちゃうょ☆
溜まったものを絞り出して、一緒に完全燃焼してね♪

AIKAと直接お話しできる
プレミアムイベントです!
このチャンスを逃さないよう、
ぜひ参加してくださいね☆

■マークスグループ公式ポータルサイト『アットマークス』

『AVプロダクション/AV事務所 マークスグループ公式チャンネル』ニコニコ生放送
AV事務所 マークスグループtwitter