2016年12月06日

有難いサイン会

《今日の言葉》

「良くできたね」とほめるのではない。
「ありがとう、助かったよ」と感謝を伝えるのだ。
感謝される喜びを体験すれば自ら進んで貢献を繰り返すだろう。

アルフレッド・ アドラー


自宅の静かな朝です
東京の時間は楽しい仲間との再会で
心身ともに満たされ充実していました

昨日は11/3に講演させて頂いた
小平教会様で120枚のCD再注文を頂き
サイン会に伺いました

玄関でお迎え下さる有難い皆様の笑顔に
涙が溢れました

鈴木会長のご家族とも三年以上
深く有難いご縁です

サイン会には妹の様なミィーシャと伺いました
皆さんが大感激で本当の妹の様だ〜〜と
包んでくださいました

大好きな方をご紹介して繋がって頂ける
感動と共振の輪

毎日の瞬間 今ここ 生かされて感動して

今日も命が喜びます

image


aika_magic at 08:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2016年12月05日

美し国五周年記念

《今日の言葉》

 人間は一生のうち
 逢うべき人には必ず逢える

 しかも一瞬早過ぎず
 一瞬遅すぎない時にー。

   森信三 (教育者・哲学者)
   『森信三一日一語』 より


昨日は『美し国 5周年記念大会』


アイカは懇親会で心音道の皆さんと
ミニコンサートをさせて頂きました

出演は皆様女性
菅家先生は母神の 岩戸開きと話されました

★国の命をつなぐもの★
「日本女性の底力」なでしこパワーで日本を変えよう

第一部:日本文化と女子

【講演】
呉善花(拓殖大学国際学部教授)
白駒妃登美(歴史エッセイスト)


第二部:愛国と女子

【パネルディスカッション】
杉田水脈(前衆議院議員)
赤尾由美(アカオオルミ株式会社代表取締役)
葛城奈海(やおよろずの森代表)
佐波優子(キャスター・戦後問題ジャーナリスト)


素晴らしい講演会でした

18年の菅家先生との尊いご縁は
本当に沢山の導きで育てて頂きました

ご恩返しはまだまだできませんが
志しを持って 置かれた場所でご恩送り致します


今日も愛と感謝に満たされ過ごします

image



aika_magic at 06:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2016年12月04日

マイボイスと透明な素肌

《今日の言葉》
20年後に失望するのは、
やったことよりもやらなかったことだ。

綱を解き、船を出し、帆で風を捕らえよ。
探検し、夢を見て、発見するのだ。

マーク・トウェイン


母の家で優しい朝です

昨日は赤坂のアンファティサロンでマイボイス
五元素母音唱法とツヤツヤの素肌体験を行いました

福島 福岡 出雲 関東から集う仲間
一時間の最短時間での講座は自分でビックリする
楽しい大黒様のエネルギーに護られ導かれましたよ

そして個人セッションで
意識 体感 バランス調整
自分の声で細胞を癒し再生する体験

新しく生まれる変わるほどの痛みから解放され軽やかになり
今まで見ていた世界が一変する感動体験を全員がされました

セッション後、部屋を出ると
凄〜い と拍手喝采👏👏👏

何故なら産まれたばかりの赤ちゃんの
輝きと 澄み切った 光に包まれているからです!

宇宙を構成する 「地 水 火 風 空 」を古代文字でイメージする事
世界共通 愛の波動の母音 「アイウエオ 」
脳波をスローα波の体感は静寂そのもの
瞑想の達人の様な 思考の停止と安らぎです


国も宗教 言語も習慣も 貧富の差 年齢も性別も無い
言語以前の 一元の世界

アイカサウンドセラピーは
物や人に頼るのでは無く 自立した
「自ら助くる自らの本質の力」


本質の声に 静かに寄り添う 「ここねの道」
道の友に 感謝でいっぱいです

今日は15年以上お世話になる菅家先生の
美し国五周年記念講演に 心音道の皆様と出演させて頂きます

日本を真に誇りに感じる女性達との輪が広がります

美しい日本晴れの今日も素晴らしい一日になりますね

image







aika_magic at 07:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote