2016年07月28日

美しい人達

《今日の言葉》

 人間の誠意は
 下げる頭の時間と正比例する。

    夏目漱石
   『虞美人草 (グビジンソウ)』 より


久しぶりの晴れた朝です
最後のお洗濯日和助かります

昨日は自分のケアーに
奥澤の大好きな場所にヘナ染めとランチに行きました

本物志向のアコちゃんは
食に身体に美容に心に真摯に向き合われ
何時もハットする美しい方です

お友達がお顔のお手入れ
アコちゃんが ヘナ染めで
10才は若返れたかな!?

お手入れ次第でこんなに変わるのだ
知っていても、そこに時間をかけていない自分に反省

幾つになっても挑戦しないと
下がる路線をまっしぐら。。。。

ランチは「満る川」さん
夏の贅沢ご飯でした

毎日ダンボールの山に囲まれ
夏バテの娘と二人 ラストスパートの前のご褒美タイム

お別れするときに、ユックリしか歩けない
後ろ姿に最後まで手を振るお二人に
感謝でいっぱいです

愛しい横浜ライフカウントダウに入りました

今日も良い日であります様に


image


aika_magic at 06:43│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
記事検索