2016年09月24日

下鴨神社ご奉納

《今日の言葉》

私は一分一秒を大事にします
一日86400秒
瞬間のチャンスを逃しません
何故なら時こそ命だからです

「幸せと喜びを運ぶ幸運の言霊 」 心音道 より



美しい秋晴れの朝を
お陰様で迎えさせて頂きました

昨日は下鴨神社に全国から36人が集まってくださり
つつがなくご奉納させて頂きました

お一人お一人を舞台から見つめさせて頂き
その人生ドラマに胸が熱くなり
晴れてこの日を迎えさせて頂いた
その有り難さに神仏への深い帰依が
溢れて参りました

女性の一生は長い様で短く
勉学 家事 出産 子育て と
休み時間がありません

いつか 枯れて 疲れて 喜びから遠ざかり
心も体も冷たく 硬くなります

終わることのない毎日に追われて
誰にも 本音を話せなくなります

女性の母性の本質が引き出されて
その命の本質に触れて 溢れる源に感謝できたら

心音道女神舞を 一般の方々から公募したのは
お母さんが元気になって欲しいから
女性が輝けば 家も社会も明るくなる!

少しでもお役に立てたらと思う祈りは
ご参加下さる皆様のお陰で 響き合い
ドンドン引き出して頂け
導いて頂きました


幸せな幸せな 心音道の時間でした

全国を周りふるさと京都で一つの区切りを
つけることが出来ました

自分の命が大好き
出逢って下さった皆さんが愛おしい
全てが 完結!

ここから 始まる 新しい扉

いっぱい泣いて いっぱい笑って
感情のお洗濯 出来ました

空っぽの赤ちゃん

今日も命が笑います


image




image



aika_magic at 07:12│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
記事検索