Microsoft ですのっ! - MMOなど

戦場のエルタのサービスが終了のため、2014/12より北米AIKAにいます。
あまり人がいないので、2016/10より黒い砂漠にいます。

☆☆☆ 北米版 AIKA ONLINEの導入方法は、コチラをクリック ☆☆☆

憎っくきbless

5個も応募したのに全滅です!!

のらくろは、1個だけやのに当たったらしい
blogだかtwitterアドレス書いたらしいからそれが勝因か!


憎っくきXTRAP

AIKAフォルダの中のXTRAPフォルダ削除してから
起動したらインできました・・
10日悩みました

むーたんもういないやろと思ったら
まだ、いましたww

赤のスナの喜銃郎さんもはじめられたようです
まだ、レギにはいなかったかな・・

20170422 

そして私はマーシャル騎士団です!!


blessきたよ!

blessきたよ!
https://www.blessonline.jp/cbt1/regist
 

引退・・か

先週?から日本人国王です。
国王は、mofpuniさま

0329


見に行く前に
Windows10の大型アップデートをしたんです

Creators Update
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10


4/12から入ってくるやつですね
手動で早めにしたんです。

X-TRAP 201747 


のぉおおおおおおおおおお
起動できねぇえええええええええ

usermarcli.dllなんて、ねぇし
しかし、ググっても1つも情報ないファイルってなんなの!
おま環なのか、アップデートした人みんなに出るのか
来週わかりますね

起動できないままだと引退ですよ・・ 

グラボ逝く

先日から黒い砂漠をしてたら
やけに画面がカクつくんです。

そうしてるうちに
ゲーム画面だけ色がおかしくなったり緑の格子が表示されたり
1時間に1回くらい画面表示が一瞬ブラックアウトし
「ディスプレイ ドライバ atikmdagが応答を停止しましたが、正常に回復しました。」
で、落ちてしまうようになりました。

でも砂漠だけで、FFのベンチとか走らせても落ちることはないんですね
でもGPUの温度みると75度~80度くらい
前は、こんなに高くなかった気が。。

やたら落ちるのでインするの止めました!
さようなら黒い砂漠

とお休みの日にPC開けると
2個あるファンのうち1個が回ってねぇええええええええ
これか!納得
0330


何かファンだけ修繕部品で買うと3900円くらいもするんです。
本体の半額以上ですし!

しょうがないので、PCケース用の12cmの大きなファンがあまってたので
上からガムテープで貼り付けてやりました
とりあえず落ちなくなりました。
GPU温度は、65度


ファンでした!
故障したグラボ持ってる人ファンの部分だけください
 

あたらしい装備が

あたらしい装備が、実装されたようです
足の下のストーンってやつ

各ヘルのボスからドロップするらしく
最近皆さんで回ってるらしいです

装着すると名前の色が変わるらしく
LV3着けてる人は黄色になってました
20170320
 
最近の動向
右手さんとむーたんもいたw
おふたりは、レギに。
きりひこ君だけ青の国にいるらしい、なんで?

そして、メダパニさんが復帰していた
なんか賑やかですな

ショック

Игра недоступна в вашем регионе
ゲームは、お住まいの地域ではご利用いただけません
 
くっそおおおおおお
 40GB無駄になった
VPNでいけるみたいだけど
めんどいので、日本に来るの待つ! 
プロフィール

Microsoft
北米エイカのFeoir(黄)生息中
キャラクター:Microsoft69

黒い砂漠
家名:Microsoft

最新コメント
  • ライブドアブログ