Microsoft ですのっ! - MMOなど

戦場のエルタのサービスが終了のため、2014/12より北米AIKAにいます。
あまり人がいないので、2016/10より黒い砂漠にいます。

☆☆☆ 北米版 AIKA ONLINEの導入方法は、コチラをクリック ☆☆☆

Aika Online

エイカオンライン終了、丸2年ですか・・・

月日が経つのは、本当に早いですね
エイカオンラインのゲーム終了より丸2年です

このゲームで知り合った人は、いまだに付き合いある人も多いのですが
また、みんなで戦争したいなぁ

メンテだったので、クリスマス仕様のレゲンシャインを見ようとインしてみましたが
通常運行でした・・・

フェアバンドとかに出没する雪だるまイベントはやってました
SS撮ろうとおもったが、残念狩られてたんで諦めです

 20161214 

野ばらさんのブログに桃天さんの悪口が書いてあったので
チクっておきましたwww

ごめんなさい
 

お疲れ様でした

20141205-01

エイカオンライン、戦場のエルタで出会った方々
楽しい時間を本当にありがとうございました

またどこぞのMMOでお会いすることもあると思います。
その際は、よろしんき

Skype ID:aika_microsoft

特にお話したことない方でも
追加していただければ!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
CTRLレギメンさんへ
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

とりあえず、移住先ないのでTERAやるそうです。
来てくれないと、えまりん拗ねちゃうっていってます。
ルーキーサーバーを選んでください

12/17 までしかルーキー鯖選べないようなので
お早めにキャラつくってくださいな


戦争最終日、明日が最後です

明日が19時終了で平日ということもあり
実質、本日が最後という人も多かったのか
かなり久しぶりの人たちも見かけました

今日は、SSパシャパシャ撮りながら戦争出てました

5年ですか、、短いような長かったような
今まで、一緒にゲーム楽しんだ皆様、本当にありがとうございました


青の国のみなさま
1年半ほどしか滞在してないけど、良い方ばかりで過ごしやすい国でした
もう、お話できなくなるの寂しいです

20141204-05


GMツヴァイちゃん
1年目トロイア担当してくれたので、いろいろお世話になったGMさんです
覚えてくださっていたようです

GMのお仕事、お疲れ様でした
20141204-07

20141204-08

旧トロイアの皆様
一番長い期間遊んだメンツになるんですかね
もっともっと濃いメンツいっぱいいたので、最後に是非会いたかったなぁ
20141204-09



ほぼ、えまりんのお陰ですが、自分が立ち上げたレギオンで
一番最後の月のレギオンランキング月間1位でゲーム終了を迎えることができました
喜ばしいことです。

えまりん国王、お疲れ様でした。

20141204-14

20141204-10

最後に全員揃えなかったけど、なんだかんだ結束の固いレギオンでした

えまりん、T-HOKUTO、☆chara☆、カムホートは、最初から最後まで5年ずっと
白菜キムチ、北極さんは4年間くらいかな。
また次ゲーもやることあれば、みんなで一緒にやりたいね。

あと5日です!


20141130-02

charaさんがエルタ最終日でしたので、記念撮影
赤のCTRLの皆様もお越しくださいました
ありがとう~

最後に格好良く締めてくれました
さすがcharaさん
(この後、数m先まで、飛んでいかれました)

残すところ後5日ですね。
やり残しのないようにしなければ・・・

あがったどー

20141124-01

みんなから濃縮が送られてきて
+12なりました。
ありがと~

しかし残りは+7です

運営さん、イベントMOB
もう1時間に1回沸くように設定してください。
やることない時間がもったいないです

今日は、久々に悪林檎ちゃんも来ました
最後1週間みんな戻ってきてほしいな~

絶賛イベント中

残すところも後2週間を切りました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

さて、昨日まで紫と同盟だったのですが
戦争終盤に同盟が切れました
20141123-01

紫さん、ありがとうございました。
し、しかし、、昨日の友は、今日の敵

20141123-03

※個人的な恨みは、ありません

一瞬、スミロドン、スミドロン的に
2年ほど名前を読み間違えていたのかと思いました

20141123-02

し、しかし現実は、甘く無かった

20141123-04


イベントのおかげで、することないと思っていた
夜明けギア
90U慈悲ギア

伝説装備に比べ弱いですが、なんとかできました。
ご協力頂いた皆様ありがとうございました

20141123-06

ヘルメット3人娘

20141015

残り僅かですが、楽しみます

サービス終了

IMG_0332


12/5にサービス終了らしいです
永らく離れている方々、11月の終わりくらいには、もどろうねぇ


■サービス終了までのスケジュール
 2014年 11月05日(水)13:00 プレミアムアイテム販売終了
 2014年 12月05日(金)19:00 ゲームサービス終了
 2014年 12月17日(水)13:00 『戦場のエルタ』お問い合わせ受付終了
 2014年 12月24日(水)13:00 公式サイト閉鎖

小規模なアプデ

かなりブログサボっている間にいろいろと

小規模なアプデ。バトルアカデミーとか
少しやってみたけど1か月後に、やってる人いるかなぁ

20140612

はやてちゃんが、来ました
半年以上ぶりだよな~


20140614

えまりんが突っ走っている
止まらない

アリーナたん

久々の勝ちアリーナだったのにクラ落ち(´;ω;`)
勝ったようで良かったです、すいませんでした

全員、何号なのに、名前で呼ばれるとか怖いです

えまりん政権

20140531-01


20140531-02

えまりん政権の誕生です。

慣れないからか、初日は、どっと疲れたみたいだった
でも、よく頑張ったね~

aipa逝く


http://aipa31.blog.fc2.com/
らしいです。

最近、逝ってしまわれる方が多いような気がします。

6月末にアプデがあるそうだけど
個人的には、国家移動イベとかこれ以上バランスがおかしくなることはやめて欲しい


プロフィール

Microsoft
北米エイカのFeoir(黄)生息中
キャラクター:Microsoft69

黒い砂漠
家名:Microsoft

最新コメント
  • ライブドアブログ