2011年12月05日

命日

今日はおばあちゃんの13回忌だね
健太が高校1年生の時でした
夜中に連絡を貰い 夏休みに車で熊本まで行ったことがあったから夜明け前に車で出掛けたね

ばあちゃんの所に着いたのは夜の11時頃だったかなぁ

天国では命日にはどんな事をしていますか?


aikawa_track_ekiden at 23:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年12月04日

ロードレース大会

今日は第56回ロードレース大会がありました
父さんは第5部 3キロメートルで優勝しました
記録は 11分37秒

5キロでは八巻君が優勝したよ スーピーとたけ坊も走ったよ

細野の役員で来ていた栄徹君に会い 一緒にお墓参りしました

帰ってお昼を食べてから3時から宮が瀬まで走りました
イルミネーションを見に来た人で賑やかでした

今はクリスマスを楽しむ気持ちもわきませんが 子連れの家族を見たら 孫でもできたら楽しめるかなぁと思いました


aikawa_track_ekiden at 23:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年12月03日

寒くなりました

昨日は3時にお墓に行きました
水道の水が冷たいのには驚きました
まだ冬は始まったばかりなのに お花入れを洗ったら 手が凍るくらいの冷たさでした。

健太寒いからもう帰るよ
とすぐに帰りました

帰りの車でエアコンの風がハンドルの手にかかるようにして 愛中辺りでやっと暖まりました

今日も冷たい雨が降っていますが夕方には上がり
明日のロードレース大会は晴れていいコンディションになるでしょう
競技場は賑やかになり、みんなの声が聞こえるよ


aikawa_track_ekiden at 08:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月27日

進路報告

昨日は嬉しいメールが届きました

第1志望校の短大に合格しました

西口コーチが支えてくれたお陰で 高校生活を愛する事ができ,これからも陸上競技を続ける とありました

みんなが希望通りの進路に決まる事を願っています


aikawa_track_ekiden at 19:25|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2011年11月13日

朝ごはん

eba16889.jpg志も のおばちゃんから貰ったりんごで りんごのクランブルを作りました。

朋紀に貰った器に盛り付けて、美味しかったよ。

昨日は午前中にお墓に行き、三増で70分間走をしました。
町の3つの中学校の陸上部が練習していました。


aikawa_track_ekiden at 22:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月07日

三増陸上競技場

お墓に夕方5時前に行き、帰りに競技場で走りました。
先に菊地原さんと萩原さんが走っていました。
ジョギングコースを10周しました。
残り15分位は貸切状態でした。


aikawa_track_ekiden at 19:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月06日

高校駅伝

昨日は県高校駅伝競争大会があり、丹沢湖に応援に行って来ました。
72校出場中 21位で 2時間20分44秒でした。みんなかっこよく走ってたよ。目標の10位には届かなかったけど、来年にむけてファイト

今年は選手とは逆回りで一周しました。ダムサイトの方も走ったから13km位走ったのかな。気持ちよく走れました。


aikawa_track_ekiden at 23:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月03日

かわいいお花です

f33767f7.jpg今日は熊本のおじいちゃんの誕生日 89歳になるんだったのに、夏に天国に行ってしまいました。
うちでは、あまおうレアチーズケーキを供えました。
天国では みんなで賑やかにお祝いしてますか?

健太のお墓にはピンク系のかわいい花束が置いてありましたよ。
おうちに持って帰って、仏壇の健太に飾ってあげました。

どなたかしらね? ありがとうございました


aikawa_track_ekiden at 19:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年10月29日

走ったよ\xF9リ

明日は厚木マラソンがあります。健太の知り合いも大勢走るでしょうね。応援しようね。
お母さんは今日、ハーフのコースを一周しました。途中、スリーエフでトイレ休憩して、110分かかったよ。
気持ちよく走れました


aikawa_track_ekiden at 19:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年10月27日

寒くなりました

夕方5時から走りました
馬渡坂を下って川北から愛川大橋のコース
もう少し早い時間に走りたかったのですが、おうちcoop が来てからなので、遅くなりました。
走り始めてすぐに手が冷たくなりました。すっかり秋になり手袋が必要な季節になりました


aikawa_track_ekiden at 23:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
最近のコメント