小百合3−1更新

いつの間にか、前回の更新から3ヶ月も経っていました。お待たせしました。とりあえず、小百合を更新しました。展開は、旧作と変わっていませんが、ほぼ、全面的にリライトしていますので、ご一読お願いいたします。

コメントも、皆さんありがとうございます。読む人さん、Kさん、KKさん、忘れずにまた来てくださって感謝です。これからも、やっぱり更新は間が空くことがあると思いますが、気長につきあっていただけたら幸いです。オールドさん、旧作は全て「旧ペイルブルー」の方に以前のまま収録しています。ゆくゆくは新ページに採録していく予定ですが、それまではそちらから読むことが出来ますので、よろしくおねがいします。
ぼんさん、とりあえず、これから七瀬の新章に入る予定です。ご期待の展開になるかどうか、実は私自身にもまだはっきりと分かりませんが、おたのしみにしていただければ嬉しいです。

それでは、なかなか時間が取れなくてまた間が空くことになるかもしれませんが、出来るだけ早く次をアップできればと思っています。皆さんよろしくお願いします。

小百合2−4,2−5更新

しばらく忙しくて、更新が滞ってました。ようやく、小百合更新です。とはいえ、2−4はちょっと前にアップしていたのですが、その後、時間が取れなくて。今回、2−5まで、終わりましたので、次回から第三話に入り、いよいよ逢川家へと向かうことになります。展開は変わらないのですが、また一部新規のシーンなど入れていく予定もありますので、よろしくおねがいします。

待ってますさん、読む人さん、コメントありがとうございます。七瀬に関しては今後の展開がまだ決定しておらず、更新は少し先になるかもしれません。一度進めていたのですが、どうも、思っていたのとは違った展開になりそうで、止まっている状態です。もうしばらくお待ちください。




七瀬4−5更新

少し時間がかかりましたが、七瀬4−5更新しました。予定外の分量になりましたが、いかがでしょうか。また感想などありましたら、こちらまでお寄せください。
「待ってます」さん、いつもコメントありがとうございます。啓太と七瀬は、本当にあんな風になるのは予想外で。実際に書き出すまで、私は啓太が殴られて怒っている、その報復として七瀬を呼び出して…という風になると考えていたのですが…わからないものです。ですので、この先どうなっていくのか、私自身、よく分かりません。もちろんストーリーのアウトラインはちゃんと考えてはいるのですが、それもどうなるものか。
さて次は、小百合の2−4の予定です。次回もみなさん、よろしくおねがいします。

プロフィール

aikawasingo

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ