August 20, 2008

誕生日と感謝♪1

4667ee55.jpgこんばんです!!
ご無沙汰しています。

ここ数日は少し温度も下がり秋に近づいて来ているなぁなんて感じたりしています。
随分 更新できていなくてすみませんでした。

とてもたくさんお話ししたい事がありますが、

まずは 今日で25歳になりましたぁぁぁぁ!!
最近 友達といると結婚、子供など具体的に考えたり、結婚したいなんて声も増えてきました。
いろいろと考える年齢なのかなぁと!!
自分らしくいられたらいいなぁと思っています♪
24歳は私にとって本当に沢山の事がありました。
怪我などで辛いと感じる事も多くありましたが、家族、友達、仕事先のに支えられて、
今の私がいます。
知らなかった事経験して感じた事によって、少し大きな私になれたのでは??(笑)と
まだ完治した訳ではなく検査を繰り返しながらリハビリをしています。

25歳は新たなスタートをきりたいと思っています。
今毎日とても忙しいですが、とても楽しいです♪
私、ちょっと東京を離れます!!
勉強のために!これからの人生のために!!

2006年からブログを初めてから本当に沢山の方に支えられて、とても感謝しています。
いつものぞいて下さった皆さん♪
コメントを下さった皆さん♪
今日はコメントあるかなぁといつもどきどきワクワクしながら開いていました。
どんな内容にしよう?/と考えているのも楽しかったです♪
面白い事かけないのにいつも見て下さって本当に感謝してます。
芸能界の仕事をしてよかったなぁと感じる時はみなさんと出会えた事です。
作品を見て下さった方が私の笑顔で元気もらったなんて言って下さった時には
嬉しくってうれしくって幸せでした。
一人でも私のブログを見て共感してくれたり、元気もらえたなんて言って頂けたら
嬉しいな、なんて思いながら作っていました。
本当に皆様には感謝の気持ちでいっぱいです♪

卒業したいと思います。

コメントを返せていないので少しづつ返します。
このページは残るのでお暇があったら覗いてコメント書いて下さい!!
返事します♪ 



勝手 言ってしまって本当にごめんなさい。

これからもっと磨きをかけていつかみなさんに会えたらいいなぁと
思いながら頑張ります!!!

みなさんも自分の道を信じて!! 

本当に感謝しています。ありがとうございました。

みなさんがもっと幸せになれる様に祈っています♪

July 12, 2008

きたーーーー( ^^)Y☆Y(^^ )

14cb337b.jpg展示会で半年くらい前にお願いしていた洋服がきたーーー\^o^/

MILK FEDのパフTシャツと X-girlのオーバーオールo(^-^o)(o^-^)o

今日は甘くてちょっとボーイッシュな感じで♪

一日暑くなりそうですねぇ(*_*)
夏は嬉しいけど日焼けが大変… 今日も日焼け止めと日傘手放せません☆

みなさんも日射病など気をつけて水分補給して素敵な週末を!

July 10, 2008

好き☆

f128c1fc.jpgこんにちは☆

あっという間に7月10日… 早いなぁと 汗
久しぶりに更新ですが、 お元気ですか??


今日の「好き☆」は
色合い!!
ワンピースなんですが、この色の組み合わせや柄がかなり私のツボでして迷わず買っちゃいました(^O^)/
ちょっと指し色で黄色のストールをチョイス!!

ちょっと近くにお出かけ 行ってきました☆

July 03, 2008

お菓子教室!!

058b3027.jpg
eac53023.jpg
こんにちは!
今日は最近始めた、パンとお菓子の教室行ってきました(^O^)/

一回のレッスンで3種類くらい作るのでとても忙しいんですf^_^;
でも細かい所まで教えてもらえるので楽しいです♪ しっかり自分の物にしたいと思っています。
今日のMenuは
 チェリーのロールケーキ
 オレンジムース 
 
 ハムロールパン
にチャレンジ(^O^)
どれも好評でした!!! よかったぁ(^O^)/

パンはバスを待っているときに我慢できなくて食べちゃいました 笑

June 29, 2008

初収穫!

18353a3c.jpg
62e1c526.jpg
今日はお庭のトマトが真っ赤に実りました!!

一つだけでしたが、収穫して食べちゃいましたぁ 自然の香りでとーっても甘くておいしかったぁです
これから トマト、きゅうり、なす出来るの楽しみです!!

June 26, 2008

お花☆

2bc34c47.jpg
a0ba58c3.jpg
こんにちは!

お花のイメージがついてきました。
奥が深くて時間がかかりそうですが、今日は先生にとっても褒めていただけました(^O^)/
このお花はプレゼントするんです!!
喜んでくれたらいいなぁ☆

今回はラウンドの活け方でウエディングブーケもこんな風に作ります。

まーるくベースを作って活けていきます。
どこからみても丸く綺麗にするのはとてめ難しかったです。


普段なかなか見ないようなお花も先生が準備してくださるので勉強になります!!

June 25, 2008

竹の子!!

23bd66e9.jpg
191f3fb8.jpg
こんにちは!!

今日、 竹の子、アスパラ、ズッキーニが届きました!! どれも採れたて新鮮o(^-^)o
さっそく料理しましたぁ
笹竹は根が曲がっていることから根曲がり竹という竹の子でした。
あくがなく先の柔らかい部分をサラっと天ぷらにしてみました!!

アスパラとズッキーニて ハムを炒めてとろけるチーズで卵とじならずチーズとじ!!
とても好評(^O^)/
すごく美味しくいただきました♪

あとは竹の子ご飯や竹の子汁作ってみようかなぁ!!
ズッキーニやアスパラは野菜のスープカレーでも作ってみようかなぁ♪
旬な物は新鮮なうちに食べたいですよね!
\^o^/

June 24, 2008

美容とお花

b1c6b11c.jpg
693a597b.jpg
今日は カットとトリートメントに美容院に行ってきました!!

怪我をして正直、あまり気を使えていませんでしたが、自分を綺麗にすることが出来るまで落ち着いてきました、マメに頑張っています。

予定がなくてもポイントメイクをしたり、毎日のリハビリでもかわいいウエアで通ったりo(^-^)o
怪我や体調が良くないときは引きこもり気味ですが、自分のために少しでも何かしてあげられると気分も変わってきます。

さて 今日帰りにフラワーアレンジメントのデモンストレーションをしていました。
お花を始めた私には嬉しいイベント!!
中に入ることが出来たので見てきました!

とても楽しめました。
なんでもそうでしょうが、お花を習って気付くことは本当に人それぞれ同じお花でも見方や活け方が違って興味深いです。 今回デモンストレーションしていた先生、何とも斬新で素敵に活けてらっしゃいました。

お花を始めていなかったらイベントに気づかなかったかもしれません。
興味を持つということは視野が広がって素敵だなぁって!! 感じました。

June 23, 2008

おめでとー!(^^)!

f37ac063.jpg
6c845f10.jpg
edb84aa4.jpg
今日は父の誕生日です!
おめでとう(^O^)/

みんな大好きな韓国鍋と 韓国焼酎と今回はパフェを作りましたぁ! スポンジは手づくりo(^-^)o メロンやヨーグルト、アイス、生クリームなどトッピング!
辛いものの後はさっぱりと好評でした♪


それとそれと 両親が作ったライダースーツが雑誌『MOTOライダー』の表紙に パチパチパチ♪

『ヤッシー』こと松本 康さんのスーツを作りました! バイクやレースに詳しい方はご存知でしょう! 温かい人柄が出ていて素敵な方です。みなさんも是非応援してください!!今でもすごいですが、ますますの活躍が期待されています!
詳しくは父のblogを覗いてくださいな♪

ダブルで嬉しいことがあった一日でした。

June 21, 2008

31

ef376678.jpg今晩は!!

今日は31でアイスクリーム食べましたぁ♪

今 ダブルを頼むとトリプルになりまぁす!!

一人では食べられません 母と二人でも多かったです(*_*)
お持ち帰りの出来るところで食べるといいかもしれません 笑

今回は 大好きなポッピングシャワーとストロベリーチーズケーキとブルーベリーヨーグルト!?(←名前忘れちゃいました…)

美味しい幸せなご褒美でした☆

皆様も まだキャンペーンしていますのでお試し下さい(^O^)/

Blog Ranking
ブログRankingに参加しています♪
にほんブログ村 芸能ブログへ
お帰りの際にポチッ"とm(__)m
Recent Comments
QRコード
QRコード