June 23, 2008

おめでとー!(^^)!

f37ac063.jpg
6c845f10.jpg
edb84aa4.jpg
今日は父の誕生日です!
おめでとう(^O^)/

みんな大好きな韓国鍋と 韓国焼酎と今回はパフェを作りましたぁ! スポンジは手づくりo(^-^)o メロンやヨーグルト、アイス、生クリームなどトッピング!
辛いものの後はさっぱりと好評でした♪


それとそれと 両親が作ったライダースーツが雑誌『MOTOライダー』の表紙に パチパチパチ♪

『ヤッシー』こと松本 康さんのスーツを作りました! バイクやレースに詳しい方はご存知でしょう! 温かい人柄が出ていて素敵な方です。みなさんも是非応援してください!!今でもすごいですが、ますますの活躍が期待されています!
詳しくは父のblogを覗いてくださいな♪

ダブルで嬉しいことがあった一日でした。

aikaweb at 23:47│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 崇   June 24, 2008 00:21
4 父の日は父の日で、誕生日は誕生日で祝うんですか。6月はダブルでイベントという感じ?
バイク、スーツのことはわかりませんがその分野では有名な方なんですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog Ranking
ブログRankingに参加しています♪
にほんブログ村 芸能ブログへ
お帰りの際にポチッ"とm(__)m
Recent Comments
QRコード
QRコード