June 24, 2008

美容とお花

b1c6b11c.jpg
693a597b.jpg
今日は カットとトリートメントに美容院に行ってきました!!

怪我をして正直、あまり気を使えていませんでしたが、自分を綺麗にすることが出来るまで落ち着いてきました、マメに頑張っています。

予定がなくてもポイントメイクをしたり、毎日のリハビリでもかわいいウエアで通ったりo(^-^)o
怪我や体調が良くないときは引きこもり気味ですが、自分のために少しでも何かしてあげられると気分も変わってきます。

さて 今日帰りにフラワーアレンジメントのデモンストレーションをしていました。
お花を始めた私には嬉しいイベント!!
中に入ることが出来たので見てきました!

とても楽しめました。
なんでもそうでしょうが、お花を習って気付くことは本当に人それぞれ同じお花でも見方や活け方が違って興味深いです。 今回デモンストレーションしていた先生、何とも斬新で素敵に活けてらっしゃいました。

お花を始めていなかったらイベントに気づかなかったかもしれません。
興味を持つということは視野が広がって素敵だなぁって!! 感じました。

aikaweb at 13:12│Comments(5)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みぃ   June 24, 2008 22:30
5 自分を綺麗にすることも忘れないことは素晴らしいですね。
興味のあること・・・私は聞かれても答えられません。愛可ちゃんを見習って興味のあること・夢中になれることを探したいと思います!!
2. Posted by 崇   June 25, 2008 00:13
4 日常生活の中にささやかな幸せを見つけるだけで、その日は充実した気持ちになりますからね。ブログも好調なようで何よりです。
3. Posted by ゅか   June 25, 2008 01:04
5 頑張ってリハビリされてる姿を想像したら、よけいに応援したくなりました(^.^)足の怪我は無理なリハビリせず、少しずつマイペースに治してくださいね☆
4. Posted by kikuchi   June 25, 2008 05:23
あいかちゃん!お久しぶりです。
覚えてますか?
アネピチ時代が懐かしいねー。

今は私も違う出版社でなんと主婦雑誌を
つくっているよー。
担当は雑貨と美容!

ヨガやっているんだね。
何か機会があったら是非教えてね。

y.kikuchi
5. Posted by aika   September 09, 2008 23:00
みぃさん>
実は色んな事を始めたい!って思ってはいたものの
実際にできたのはつい最近なんです!
もっと早くからいろんな事ができていればと思いましたが、始められた事が一番♪と思っています。
知らない事を勉強できるのはとても楽しいです!
自分に合う何かを見つけられたらいいですね♪

崇さん> いつもありがとうございます(^0^)
習い事は楽しいです。 充実しますね

ゆかさん>
リハビリまだ続いています(汗)
あたった所がよくなかった見たです
でも怪我をして大切な事をたくさん学びました!
しっかり治します!!

菊池さん!!>
ご無沙汰しています!! コメントびっくりしました。 ありがとうございます♪ うれしぃです

連絡します!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog Ranking
ブログRankingに参加しています♪
にほんブログ村 芸能ブログへ
お帰りの際にポチッ"とm(__)m
Recent Comments
QRコード
QRコード