July 03, 2008

お菓子教室!!

058b3027.jpg
eac53023.jpg
こんにちは!
今日は最近始めた、パンとお菓子の教室行ってきました(^O^)/

一回のレッスンで3種類くらい作るのでとても忙しいんですf^_^;
でも細かい所まで教えてもらえるので楽しいです♪ しっかり自分の物にしたいと思っています。
今日のMenuは
 チェリーのロールケーキ
 オレンジムース 
 
 ハムロールパン
にチャレンジ(^O^)
どれも好評でした!!! よかったぁ(^O^)/

パンはバスを待っているときに我慢できなくて食べちゃいました 笑

aikaweb at 20:23│Comments(3)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みぃ   July 03, 2008 21:07
5 おいしそうだなぁ♪食べた〜い♪♪
愛可ちゃんはお菓子作りの教室に通い始めたんですね。愛可ちゃんは好きなことがたくさんあってますます輝いちゃいますね☆
私も愛可ちゃんみたいに何か夢中になれること探します(^O^)
2. Posted by ゅか   July 03, 2008 21:28
5 久々にコメします☆おいしそ〜(^^)プロじゃなくても本格的にパンが作れるなんてびっくりです(☆o☆)自宅でも簡単に作れるならレシピ是非載せてくださいね♪
3. Posted by 崇   July 03, 2008 21:43
5 おお、見ているだけでお腹ぐうぐう。
こりゃもうプロ級の腕前ですね。次回作にも期待!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog Ranking
ブログRankingに参加しています♪
にほんブログ村 芸能ブログへ
お帰りの際にポチッ"とm(__)m
Recent Comments
QRコード
QRコード