July 12, 2008

きたーーーー( ^^)Y☆Y(^^ )

14cb337b.jpg展示会で半年くらい前にお願いしていた洋服がきたーーー\^o^/

MILK FEDのパフTシャツと X-girlのオーバーオールo(^-^o)(o^-^)o

今日は甘くてちょっとボーイッシュな感じで♪

一日暑くなりそうですねぇ(*_*)
夏は嬉しいけど日焼けが大変… 今日も日焼け止めと日傘手放せません☆

みなさんも日射病など気をつけて水分補給して素敵な週末を!

aikaweb at 10:26│Comments(6)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゅか   July 12, 2008 11:42
5 確かに暑いですね只今、アネッサにしようかアリーにしようか悩み中です☆
2. Posted by ベーグル・エッコ   July 15, 2008 17:31
5 初めまして!
元ピチレ読者(22)です★
私の記憶が正しければ、10年前の愛可さんは、HYSやLOVE BOATがお好きだった?!
前にブログで掲載されていた懐かしいピチレの表紙!あの号、覚えてます!両隣りは野村エリさん、酒井彩名さんですね!
いや〜ドクター白井さん、アメキャリズム!!次々出て来ます\(`O´θ/
もう10年経つのですね〜(ToT)
4. Posted by みぃ   July 16, 2008 18:35
5 いつもカワイイ洋服紹介してくれてありがとうございます♪♪
また紹介してくださいね!!
5. Posted by ベーグル★エッコ   July 20, 2008 03:47
5 初めまして!元ピチレ読者(22)です。
10年前の愛可サンは確か「HYSやLOVE BOATが好き」とおっしゃっていたのを覚えてます。
私は当時HYSやOZONEが憧れブランドでした。なのでOZONEが今年で無くなると聞いた時はショック…!
6. Posted by 崇   August 01, 2008 22:27
4 服のことは詳しくないのですが、半年もかかるんですか・・・奥が深いもんですねぇ。

次の更新、楽しみに待っています。
7. Posted by ☆みー☆   August 20, 2008 00:51
5
happy birthday
dEaR:Aika chan☆

お誕生日
おめでとーう☆

今日からの1年も
素敵な年に
なります様に♪♪♪


素敵なハピバを〜(・ω・)ノ

またブログ更新してね☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog Ranking
ブログRankingに参加しています♪
にほんブログ村 芸能ブログへ
お帰りの際にポチッ"とm(__)m
Recent Comments
QRコード
QRコード