August 20, 2008

誕生日と感謝♪1

4667ee55.jpgこんばんです!!
ご無沙汰しています。

ここ数日は少し温度も下がり秋に近づいて来ているなぁなんて感じたりしています。
随分 更新できていなくてすみませんでした。

とてもたくさんお話ししたい事がありますが、

まずは 今日で25歳になりましたぁぁぁぁ!!
最近 友達といると結婚、子供など具体的に考えたり、結婚したいなんて声も増えてきました。
いろいろと考える年齢なのかなぁと!!
自分らしくいられたらいいなぁと思っています♪
24歳は私にとって本当に沢山の事がありました。
怪我などで辛いと感じる事も多くありましたが、家族、友達、仕事先のに支えられて、
今の私がいます。
知らなかった事経験して感じた事によって、少し大きな私になれたのでは??(笑)と
まだ完治した訳ではなく検査を繰り返しながらリハビリをしています。

25歳は新たなスタートをきりたいと思っています。
今毎日とても忙しいですが、とても楽しいです♪
私、ちょっと東京を離れます!!
勉強のために!これからの人生のために!!

2006年からブログを初めてから本当に沢山の方に支えられて、とても感謝しています。
いつものぞいて下さった皆さん♪
コメントを下さった皆さん♪
今日はコメントあるかなぁといつもどきどきワクワクしながら開いていました。
どんな内容にしよう?/と考えているのも楽しかったです♪
面白い事かけないのにいつも見て下さって本当に感謝してます。
芸能界の仕事をしてよかったなぁと感じる時はみなさんと出会えた事です。
作品を見て下さった方が私の笑顔で元気もらったなんて言って下さった時には
嬉しくってうれしくって幸せでした。
一人でも私のブログを見て共感してくれたり、元気もらえたなんて言って頂けたら
嬉しいな、なんて思いながら作っていました。
本当に皆様には感謝の気持ちでいっぱいです♪

卒業したいと思います。

コメントを返せていないので少しづつ返します。
このページは残るのでお暇があったら覗いてコメント書いて下さい!!
返事します♪ 



勝手 言ってしまって本当にごめんなさい。

これからもっと磨きをかけていつかみなさんに会えたらいいなぁと
思いながら頑張ります!!!

みなさんも自分の道を信じて!! 

本当に感謝しています。ありがとうございました。

みなさんがもっと幸せになれる様に祈っています♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アイドリスト.com   August 20, 2008 02:35
えーーーーーーーー!!
って、そんな気も薄々感じてはいました。でも愛可ちゃんが決めたことなので、応援します!
たくさん磨きがかかりまくって、つやつやな愛可ちゃんが見れるよう、願っております。
頑張ってねー!
2. Posted by ☆みー☆   August 20, 2008 15:30
5 愛可ちゃん☆

25th happy birthday☆

もう25歳?
早いなぁぁーッ☆

今日からの1年も
愛可ちゃんにとって
素敵な素敵な
1年になります様に☆

ブログ卒業しちゃうの?
凄い寂しいし悲しい。
だけど愛可ちゃんが
決めた事だから
仕方ないょねっ。
どの道に進んでも
これからも応援してるよ♪

ふっと更新したくなったら
更新してね☆笑

たまに覗きに来るよっ☆

続く……。
3. Posted by ☆みー☆   August 20, 2008 15:34
5 続き:)

ホントに愛可ちゃんにゎ
い〜っぱい頑張る原動力トカ
気持ちとかもらってたぁ。

笑顔がめっちゃ
似合う愛可ちゃん☆

愛可ちゃんも
これから進む道
信じて頑張っていってね♪

またいつの日か
出会えます様に☆…≡

体にゎ健康にゎ
気を付けてね☆
またね〜っ(・ω・)ノ

from:☆みー☆
4. Posted by ゅか   August 20, 2008 18:06
5 誕生日おめでとうございます(^^)久しぶりの更新で嬉しいと共にびっくりしました!

これが愛可さんの選んだ道なのでとても残念ですが、小さい時に天てれに出てた愛可さんを芸能界引退された今でもこのように知れるなんて本当に嬉しかったです!!


「諦めないで走りだせば夢は叶うさファンタジー」

と、どこかの歌にもあるように(笑)私も頑張りますので、愛可さんも夢に向かって頑張ってください(^^)ではまた★
5. Posted by 崇   August 20, 2008 19:33
5 誕生日おめでとう、おめでとう。更新が止まって心配してましたが、無事でしたか。完治していないようなので100%の状態ではないでしょうが、とりあえず安心しました。
しかし・・・卒業って、、、なんだか悲しい響きです。いつかさらにパワーアップして復活してください。私らファンはずっと待っていますよ。
6. Posted by 箕輪香   August 20, 2008 21:43
初めましていつもブログ拝見させてもらってます

着物凄く似合いますね
7. Posted by たいぞ   August 20, 2008 22:03
え・・ちょ

ちょ・・・ほんとに待って!

これからの愛可さんの人生は花びらくと思います でもいままでのも本当に明るく、そんな明るさをブログをとうして拝見する楽しみがなくなってしまう・・・

正直ブログだけはやめないでください

いや・・あー・・

愛可さんが考えて決めたことだからやっぱ・・  うん。


本当に今まで元気をありがとうございました!今後もすばらしい道を歩んでください!


気が向いたら更新してください!毎日チェックして待ってますから!
8. Posted by ゆうこ   August 22, 2008 01:19
5 25歳の誕生日おめでとうございます。
ブログ、いつも楽しく拝見させてもらってました。
愛可が頑張ってる姿をみて私自身、刺激をうけ元気をもらってましたよ。
ありがとう!!

これからも愛可らしさを失わないで、自分が決めた道に向かって頑張って下さい。

愛可の新しいスタートに乾杯!
9. Posted by みぃ   August 22, 2008 02:11
5 遅くなっちゃいましたが…

お誕生日おめでとうございます(^0^)/これからも笑顔の似合う愛可ちゃんでいてくださいッ♪♪

ブログ卒業しちゃうんですね。寂しいです(>_<)でも愛可ちゃんが決めたことだから!!
いつも愛可ちゃんの言葉に元気付けられてました!!そして見習わなければと考えさせられてました!!

これからも応援してるので頑張ってください♪♪
10. Posted by アレックス   August 22, 2008 11:03
5 僕も昨年秋から新しい事にチャレンジしています。 きっかけは『別れ』だったんです…。 今は、今やっている事に一生懸命ですが、きっとこれでチャレンジが終わるわけではなく、またチャレンジは続くのだと想ってます。 ありきたりの言葉だけど、『頑張って下さいね』。 そして気が向いたら、またここに『言葉』を残してみたらいいんじゃないかと想います(^^)。
11. Posted by ひでっち   August 22, 2008 14:11
お久しぶりです。愛可ちゃん。愛可ちゃん25歳お誕生日おめでとうございます(^-^)。愛可ちゃんにとって新たな25歳の1年素敵な事がたくさん訪れるといいねo(^-^)o。ひでっちは今は仕事とラジオのお仕事と充実してます(^-^)。愛可ちゃん…ブログ卒業しちゃうんですね…寂しいですぅ。でもこれからの愛可ちゃんのことをいっぱい応援してます。またいつか会えたらいいなぁ。またブログ復活してくださぁいね。
12. Posted by みみ   August 26, 2008 00:42
あいかちゃん初めてコメントします。
実はあいかちゃんと同じ小学校でたまたまこのブログみつけて、それから時々みてました
これから、いろんな事あると思うけど頑張って
またあいかちゃんの、元気な姿をみれたら嬉しいです

13. Posted by 司   August 29, 2008 19:16
5 初めて書きます(*^_^*)私と年齢一つ違いなんですね。♪誕生日おめでとう!♪着物を見ると私自身の成人式を思い出しました。またブログなどを初めたら教えて頂くと嬉しいです(^_^)また、逢える日まで…。
14. Posted by JOKER   September 14, 2008 00:18
おひさしぶりです。時々のぞきに来てたんですが、卒業ってことなので、最後にコメントさせていただきます。
愛可ちゃんに最後に会ったのは4年前の7月に川越で撮影会やったときだと思います。あのときからいろんなことがあって、でも、いつか、また愛可ちゃんを撮れる日が来るといいな、と思ってたんですが……いや、今も思ってます。いつかそんな機会があるといいですね。愛可ちゃんの底抜けに明るい笑顔にまた会いたいです。
これから、新しい何かに挑戦するんですね、応援します。いつか、また、どこかでお会いできたら、そんな縁があったら、笑顔で「お久しぶり」って挨拶しましょう。俺も、それまで笑顔に磨きをかけておきますよ(笑)

それじゃ、がんばって!
またね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog Ranking
ブログRankingに参加しています♪
にほんブログ村 芸能ブログへ
お帰りの際にポチッ"とm(__)m
Recent Comments
QRコード
QRコード