プライベート

August 20, 2008

誕生日と感謝♪1

4667ee55.jpgこんばんです!!
ご無沙汰しています。

ここ数日は少し温度も下がり秋に近づいて来ているなぁなんて感じたりしています。
随分 更新できていなくてすみませんでした。

とてもたくさんお話ししたい事がありますが、

まずは 今日で25歳になりましたぁぁぁぁ!!
最近 友達といると結婚、子供など具体的に考えたり、結婚したいなんて声も増えてきました。
いろいろと考える年齢なのかなぁと!!
自分らしくいられたらいいなぁと思っています♪
24歳は私にとって本当に沢山の事がありました。
怪我などで辛いと感じる事も多くありましたが、家族、友達、仕事先のに支えられて、
今の私がいます。
知らなかった事経験して感じた事によって、少し大きな私になれたのでは??(笑)と
まだ完治した訳ではなく検査を繰り返しながらリハビリをしています。

25歳は新たなスタートをきりたいと思っています。
今毎日とても忙しいですが、とても楽しいです♪
私、ちょっと東京を離れます!!
勉強のために!これからの人生のために!!

2006年からブログを初めてから本当に沢山の方に支えられて、とても感謝しています。
いつものぞいて下さった皆さん♪
コメントを下さった皆さん♪
今日はコメントあるかなぁといつもどきどきワクワクしながら開いていました。
どんな内容にしよう?/と考えているのも楽しかったです♪
面白い事かけないのにいつも見て下さって本当に感謝してます。
芸能界の仕事をしてよかったなぁと感じる時はみなさんと出会えた事です。
作品を見て下さった方が私の笑顔で元気もらったなんて言って下さった時には
嬉しくってうれしくって幸せでした。
一人でも私のブログを見て共感してくれたり、元気もらえたなんて言って頂けたら
嬉しいな、なんて思いながら作っていました。
本当に皆様には感謝の気持ちでいっぱいです♪

卒業したいと思います。

コメントを返せていないので少しづつ返します。
このページは残るのでお暇があったら覗いてコメント書いて下さい!!
返事します♪ 



勝手 言ってしまって本当にごめんなさい。

これからもっと磨きをかけていつかみなさんに会えたらいいなぁと
思いながら頑張ります!!!

みなさんも自分の道を信じて!! 

本当に感謝しています。ありがとうございました。

みなさんがもっと幸せになれる様に祈っています♪

June 04, 2008

発売日!!

e7c5312c.jpg今日は 清水翔太
 2ndシングル
『アイシテル』 発売日♪
皆さん買いました??
私は勿論、買いましたぁ
\^o^/
初回はDVD付き!!
わぁぁいo(^-^o)(o^-^)o
よかったぁぁぁぁ!
とても胸に響く曲です★

アポロシアターで歌った『STAND BY ME』も入っています!
もともと好きな曲のカバーでまたその歌声に歌唱力に感激!!

みなさんも是非聞いてみてくださいね!!
アルバムも今製作中らしくこれからとても楽しみo(^-^)o

東京でLiveがあったら行きます★
私を見かけたら声かけて下さいね 笑

マネージャーみたいな愛可でした★

あっ歌番組引っ張り凧でしょうね! 楽しみ!


June 01, 2008

シートベルト!!!

151cb472.JPG 後部座席のシートベルト今日から義務化!!!

 自動車の後部座席のシートベルト着用などを義務付けた改正道路交通法が施行された1日、警視庁は、東京都内の幹線道路などで一斉取り締まりを行った。
ヤフーニュースを貼りました!!

観光バスでのシートベルト着用など義務化されてしまうとの事で、バスでのお楽しみも減ってしまうのでは??と恒例のカラオケなどもちょっと盛り上がりにかけちゃうでしょうねぇ!!
一年間は周知期間が設けられるそうですが、どうなるのでしょうか??
でもみんなの安全のためには必要なんでしょうね!!
車に乗る時はシートベルトしましょう!!!!

あと 携帯電話を使用しながらの運転は危険です!!! せめてイヤホンにしましょう!!
不注意事故で苦しむのは被害者の方です!! 大丈夫と思っている時こそ危ないです。
泣く人を増やすのではなく笑う人をたぁぁぁくさん増やしましょう♪♪

6月もたくさん笑いましょぉぉぉぉぉう(^0^)




 




May 31, 2008

お返事!!!

4a767335.JPGこんばんは!!
明日から6月ですねぇ!!
今日はみなさんのコメントにお返事しています♪
ぜひ読んで下さいね(^0^)



May 22, 2008

青空

f1a0e5a4.JPGリハビリへ向かう途中!
気持ちのいい空♪
空を見ていると自分がちぃぃさくみえて悩んでいる事が合っても
もっと小さな事に思えてくる、空を見ていると本当に元気になる!!
私は空を見ている事がとても好きです。
忙しいとなかなか空を見上げる事も忘れちゃうけど、そんな時こそ
空からパワーをもらって!!!
明日も楽しい一日を過ごせます様に!!!




May 19, 2008

 着付け教室

dd717751.JPG祖母が仕立ててくれたお着物です。
なかなか綺麗にきれているでしょ???

いつもはいすに座らせてもらいながらレッスンしていますが、写真を撮るために久しぶりに
正座をしました。 気持ちが引き締まりますね!!!

April 04, 2008

◎温泉◎1

9cc4ee0d.JPGこんばんはぁぁ!!!!
ドライブしてきました☆
温泉入ったり、美味しいお魚食べて、いっぱい笑って来ました!!

 久しぶり!! 楽しかったぁぁ♪ 温泉治療!!!

みなさんに心配ばかりかけてしまって。。。。
コメントやメールを頂けて元気でました。
また明日から笑って過ごせます!
本当にありがとうございます!!!!!
みんなもハッピーで過ごせますように!
おっぱっぴぃー☆



January 15, 2008

私の成人式1

20063d07.JPG こんばんは、遅くなりました!!
    新成人の皆さんおめでとうございます。
とっても懐かしいような、ついこの間の話な様な。。。。。。
私は式には出られず。。。みんなと写真を撮ったり、「ひさしぶりぃ」と懐かしい話をみんなで盛り上がったあと、両親と車でお世話になっているカメラマンさんのスタジオに行き写真を撮っていただきました。
 私の宝物です(^0^)/
急いで車に乗り、着替えてみんなの食事会に参加しました。
とても忙しい成人式でした!!!!
一生忘れられないでしょう (笑) たのしかったぁぁぁ〜〜〜!
ちなみにスタジオ 私の自宅からすごく遠かったんです。 両親やカメラマンさんに感謝です!!

みなさんはどんな成人式でしたか????

毎年 成人式には度をすぎた事をしてしまう新成人の方のニュースをみて悲しくなります。
 いろんな思いがあるでしょうが、大人のスタート地点に立ったにすぎません。
ここからがスタート! 素敵な人生を、たくさんの事を乗り越えて歩んでいただきたい!!!
大人だから「自由」じゃなくて、これからは「責任」という言葉がもっと大きくなってくるでしょう。 今までよかった事も自分の責任で動いていかなくちゃ行けなくなりますから。。。。
もちろん楽しい事もいっぱいです!!
 頑張ってください!!!!!!! 楽しんでください!!!!!!

追伸:写真はスタジオで。 着物は祖母が母に仕立てて、作ってくれたお着物でした♪
   素敵でしょう(^0^)/



January 07, 2008

おばあちゃんのおせち♪

d821663e.JPGもう2008年に入り一週間がたとうとしています。
明日からはお正月休みが終わり、仕事始めの方が多いことでしょう。
 遅くなりましたが、今日は『おせち』の話をしたいと思っています。
我が家では毎年祖母お手製のおせちを頂きます。
ここ2年ほどは山形に帰り、できる限り手伝いました。
今年は怪我のため行けませんでしたが、変わらず『おせち』は我が家に
送られてきました。
本当にすごいの一言!!!!!
どれも一日じゃ出来上がらない本当に手間と愛情をいっぱいかけて出来上がります。
私の祖母はみんなに食べてもらう事、『おいしい』と喜んでくれる顔が見たい一心で作ってくれます。
素晴らしい、尊敬できる祖母です。
私も家族に『おせち』を作ってあげたいです。
今は時間がかかるし大変だから買って年末やお正月を過ごす方も多い時代です。
色んな味を楽しめるしいいなぁとも思いますが、私は祖母の『おせち』が大好きです。
今年も大好きな祖母の『おせち』で新しい一年が始まりました!!!!
とても感謝しています!!!!!!!!

祖母は自分の体が辛くても頑張ってしまう性格なのでそこが心配です。
実は年明けもちょっと体調を崩してしまいました(>。<)///
『もう終わりかな?』と祖母の言葉を聞いたら、胸が痛かった.....
嫌でも毎年歳はとっていくんですもんね! 昔みたいにはなかなかいきません。
祖母の味をみんなで受け継いでいかなくちゃと!!
痛感しました。 今年は教えてもらって一緒に作りたい!!
足が治ったら山形に行こう!!! 

私はそんな家族の思い出を受け継いだり、守っていきたいんです。
だからもっともっと祖父や祖母とも一緒にいたいです。
とにかく元気で健康であってほしい! 私の願い。

みなさんはいかがですか???

January 02, 2008

明けました!!!!!

ea141c0f.JPG みなさん 明けましておめでとうございます!!!

お正月いかがお過ごしですか??
私は着物を自分で着付けお正月を迎えました(^0^)

あっという間に一年が終わり、新しい一年が始まりました。
2007年は本当にいろんな事がありました。
一番印象的なのは 新しい命の誕生!!
初めて、抱っこしたときは命の重、人の温かさを感じ感動しました。
今は元気に笑うし、言葉にならない言葉(笑)を話したり、
ミルクが欲しいと泣いたり、おなかいっぱいとスヤスヤ寝たり、
元気に成長しています。

妹夫婦はとっても幸せそうで毎日が楽しくて仕方ないみたい!
私もいつか経験する事なだけに、今から楽しみで仕方ありません。

さてさて 2008年 みなさんの抱負は????

私、今年はたくさんの人と会いたい!!
忙しくてなかなか逢えなかったりしていたけど、大切な友達との時間を
大事にしたい一年!!
あとは両親との時間!! 
今しかできない事をしっかりとやっていきたいなぁ☆

とにかく 足を治さなくちゃだ!!!
4日からまたリハビリ始まります☆ 早くヨガしたり、歩いたり、買い物したりしたいです

本年もみなさんにとって絵笑顔いっぱいな一年でありますように!
今年も宜しくお願いいたします。

Blog Ranking
ブログRankingに参加しています♪
にほんブログ村 芸能ブログへ
お帰りの際にポチッ"とm(__)m
Recent Comments
QRコード
QRコード