ファッション

September 21, 2007

〇〇幕張〇〇5

a4bbf04e.jpg
6c701257.jpg
9f04f4c8.jpg
オハヨーゴザイマス!! 昨日は幕張にドライブ行ってきました(^O^)/
妹と母の3人で!
妹はいよいよ来月出産ですっ! 妊婦姿でのお買い物は最後かな!?
本当に元気な妊婦さんで周りの私たちが大丈夫かと心配していますっ
元気な事は何より嬉しいことです 元気は赤ちゃん!早く会いたいですっ♪

アウトレットなどでゆっくりお買い物してランチはエスニックブュッフェ食べましたっ 大好きなフォーを自分で湯がいて作ったり、ビビンバを自分でトッピングしたり楽しみながらお腹いっぱい!

ロングカーディガンや秋物を何着か買い物して
満喫なお休みを過ごしましたっ

今日も暑いですね…まだ残暑続きますが、季節の変わり目体には気をつけて下さいなっ!


September 09, 2007

展示会♪5

1b6a4cb2.jpg
117c582a.jpg
こんにちはっ
台風も何とか過ぎ去りホッとしました
災害や怪我はありませんでしたでしょうか?
私は電車が止まり帰りが遅れたくらいでした
海や川が近い方は大変でしょうね… 自然の出来事は止めることが出来ないのでとても怖く緊張します…


さて 今回はMILK FED の冬物展示会 に行ってきました!

かわいかったぁ
ミルクフェドは好きなブランドの一つですが
今回は ハートやリボンをモチーフにしたものが多く好きでしたぁ びびっときましたっ
いっぱい頼んじゃいましたっ
最近外に買いに行けないので展示会でばかり買い物してますっ

あといつもお世話になっている方がご結婚されると聞き私まで嬉しく幸せいっぱいになりました
いいなぁ 結婚♪
女性の憧れ!? わたしの憧れっっ☆
おめでとーございますっo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)☆

帰りがけの空 きれいでしょっ(^O)=3


March 01, 2007

SummerX girl

02307943.jpg
992d6bb3.jpg
ad3546fc.jpg
お疲れ様ですっ
今日はX girl の展示会でしたっ
可愛いものいっぱいでどれも欲しくなりましたっ
今回は夏物なだけに涼しく着心地が良さそうな素材感の物にオールインワンつなぎも多く シンプルなものからデザイン豊かな物まであり、見たり試したりと仕事先のみーちゃんと長い間居ました。 とてもオススメなものが沢山ですっ
初夏を迎えたら皆さんも是非覗きに行ってみて下さい!!
展示会後は代官山で買い物を楽しみ、夕方からヨガへ!
今日はLavaのSAEP(Lカルニチンなどが入っている発汗、代謝をあげてくれる大人気のドリンク)を飲み汗をたぁぁぁくさん出してリフレッシュ出来ました(^-^)/
充実したお休みでしたっ♪
おやすみなさぁぁい


February 27, 2007

試着中♪

4f3547ed.jpgお疲れ様ですっ
今日は仕事まで時間があったのでお買い物してきましたっっ久しぶり(*^-^)b 早速 着てみました! これは足を出してすっきり春らしくきたいなぁ〜 この間買ったブーツを合わせてみました! いかがでしょう!?早く暖かくなってほしいぃ☆彡


Blog Ranking
ブログRankingに参加しています♪
にほんブログ村 芸能ブログへ
お帰りの際にポチッ"とm(__)m
Recent Comments
QRコード
QRコード