ダイエット

September 22, 2007

お仕事中っ

4b01ae00.jpgこんばんはっ
今日も天気がよく暑かったですねっ
明日からようやく秋の気候になるようですが、この温度差に体が持つのか不安ですねっ みなさんも気をつけてくださいねっ 只今 お仕事中です (笑)
これからレッスンですっ みなさんもヨガしませんか?
私はヨガをして体質が変わりました! とくに女性は体質改善、冷え症、ダイエット、リラクゼーション、疲労感和などに効果的!!
特にホットヨガは代謝を上げて脂肪燃焼効果を上げ汗を出し、綺麗なお水を採る事で身体の余分な水分、老廃物を身体から出し必要なお水は綺麗なまま身体に入る!!この繰り返しで美しくなるんですっ
肌ツヤよく疲れを残さない身体を作りましょう! 後はどんな事でも楽しめる意識!ヨガをして自分と向き合うこと”自己を知る”自分と向き合うこととても大切です 自分の心のバランス 身体のバランスを!!
そして軸のある身体、芯のある自分を作りましょう!
ヨガに出会え本当に考えさせられ、思い、気がつき学びました。
気がつけた人はとてもluckyで幸せだと思いますっ
ヨガをしなくても自分と向き合って自分の本当の”声”聞いてみてくださいっ
皆さんのこれからの幸せを願っています(ノ゜O゜)ノ

愛可


June 28, 2007

初 韓国!!??5

184367e2.jpg
b11676a2.jpg
4f4286cc.jpg
今日はお休みで母 妹 私の3人で久しぶりにお出かけ\^o^/
新大久保に韓国料理食べに行きましたっ★
以前から行こうと話は出ていたもののなかなか実現せず… やっと来ましたっ 右も左も分からずでしたが ぶらぶらしながら散策してきましたぁ
韓国の方が多くまるで韓国にいるみたいで3人で韓国語 みたいな会話をしながら楽しんでみました 笑っ

辛いもの好きな3人で
「カムジャタン」囲みながらコラーゲン♪コラーゲン♪ と骨に噛り付き 笑っ そんな私の顔o(^-^)o 男性とは来られないね笑っ と話しながら完食!!! いっぱいご飯屋さんがありすぎて悩みましたが 当たりでしたo(^-^o)(o^-^)o 店内にはサイン色紙や写真がいっぱい!!
また行きたいぃぃ いいとこ見つけましたぁ

あとはソウルスーパーにいき韓国の食材を買って ! 料理好きな我が家ではよくチャプチェとかプルコギなど韓国な日があります みなさんか好きですか?

久しぶりにゆっくり休日を楽しみましたっ( ^^)Y☆Y(^^ )


March 14, 2007

レッスン始めまぁす!

12218ab7.jpg
c2ba3116.jpg
こんにちはっ!
レッスン前の私☆
ホットヨガは 湿度65% 温度37℃ の環境でヨガを行います。
お水を飲みながらのレッスンです
体の中に溜まっている老廃物、水分を汗として外にだし、新しい水分を取り補給していきます。
繰り返すことで体の中が綺麗な水分で潤います。

ヨガで体質改善とはこういう事から変わっていくと思います。 外見だけではなく体の内側から綺麗になる意識!
ただ受けただけでは綺麗、体が変わるのには時間がかかります! でも少しでも綺麗に近づくために意識を持つことで体変わってきます!

今日も生徒さんと話していたら、体調が良くなった! 健康診断で背が伸びた!痩せた!と報告頂きました(^O^)/ 私も自分の事のように嬉しくさらに良くなるようにコッソリこつを伝えたり、ポーズのお話をしたらもっと意識してみますと喜んで頂けました。無理や義務の様に毎日しなきゃ やらなきゃとしてしまうとなかなか続きません! でも気が向いたとき、気づいたときでもいいので少し背筋伸ばしてみたり、ストレッチしてみたり、呼吸してみましょう!
あとはレッスンに出てみて感じたこと疑問な思ったことはそのままにはしないで聞いてみましょう! ブログで質問してくださっても実際にレッスン受けに来て下ってもいいです
本当にお勧めです。少しずつヨガの事 ブログに載せていきますね!

ではまた(^-^)/


March 06, 2007

韓国好き☆

147bc196.jpg
699a429f.jpg
お疲れさまぁです!仕事が終わり今日は韓国料理を食べに行きつけの韓国家庭料理『チェゴヤ』('-^*)/ へ来ました!
かなり韓国料理好きです! 韓国の映画やドラマも良く見ます!
辛い物が食べたく友達と韓国旅行に出かけたほど!!

今日はお気に入りの『スンドゥブチゲ』 に『チヂミ』、『チャプチェ』です!スンドゥブチゲはアサリが入っている豆腐のチゲです 真っ赤!カプサイシンで燃えているのを感じます!
飲み物写っていますが、ナシジュースなんです。
基本的にジュースは飲みませんが、韓国料理には欠かせません。辛さを落ち着かせてくれまろやかにしてくれます!
程良い甘さがまたいいんです!

ふぅ〜お腹いっぱいo(^▽^)o大満足!!


February 26, 2007

今日の朝ご飯

d31573d7.jpgおはよーございます\(^_^)/
皆さんは朝食は食べますか?
私は朝食食べなきゃ元気が出ない…と朝からしっかりと食べます! 朝一でレッスンがある時はフルーツなど軽いもの、今日は夕方のレッスンなので和食★
焼き鯖、ほうれん草の胡麻合え、納豆、にらたま味噌汁 梅干し、玄米と白米のご飯ですっ
本当にシンプルだけど体がもとめているもの大切に!


February 13, 2007

ごまペースト

444b7ee0.jpgおはよーうございますっ(^O^)/
今日は私の大好きな『ごまペースト』のご紹介★
皆さん食べたことありますか?
私は長くお世話になっています!
チョコレートや甘い物が苦手な私ですが、甘いものがとても食べたくなったり、疲れが抜けなくて甘いものを食べたりしますが、このごまペーストは必ずストックしてお家にあります。
程良い甘さでしっかり栄養がある!
いつも10枚から8枚切りの食パンを常備してパンにつけて食べますっ♪

ぜひ食べてみて下さい! 美味しすぎて食べ過ぎてしまう事はありますが、ケーキやチョコレートを食べるよりカロリーダウンですっ

この種類でメープルもありますが、これもまた美味しいです!

程々にとる糖分は大事ですよねっ
食べなくても大丈夫な方もいるかもしれませんが、我慢しすぎてストレスがたまってしまうよりも色々工夫して楽しんで食べる方がいいなぁって思います!
自分で手作りしたりねっ 最近はプリンや杏仁豆腐なども作って冷蔵庫にストックしてますっ
自分で作ったらヘルシーに出来ます★
今度オススメなレシピも載せますねっ


ごまペースト

444b7ee0.jpgおはよーうございますっ(^O^)/
今日は私の大好きな『ごまペースト』のご紹介★
皆さん食べたことありますか?
私は長くお世話になっています!
チョコレートや甘い物が苦手な私ですが、甘いものがとても食べたくなったり、疲れが抜けなくて甘いものを食べたりしますが、このごまペーストは必ずストックしてお家にあります。
程良い甘さでしっかり栄養がある!
いつも10枚から8枚切りの食パンを常備してパンにつけて食べますっ♪

ぜひ食べてみて下さい! 美味しすぎて食べ過ぎてしまう事はありますが、ケーキやチョコレートを食べるよりカロリーダウンですっ

この種類でメープルもありますが、これもまた美味しいです!

程々にとる糖分は大事ですよねっ
食べなくても大丈夫な方もいるかもしれませんが、我慢しすぎてストレスがたまってしまうよりも色々工夫して楽しんで食べる方がいいなぁって思います!
自分で手作りしたりねっ 最近はプリンや杏仁豆腐なども作って冷蔵庫にストックしてますっ
自分で作ったらヘルシーに出来ます★
今度オススメなレシピも載せますねっ


Blog Ranking
ブログRankingに参加しています♪
にほんブログ村 芸能ブログへ
お帰りの際にポチッ"とm(__)m
Recent Comments
QRコード
QRコード