タレント業の愛可

May 21, 2008

天テレ 昨日の答え!!!

こんにちは!!


みなさんすごぉぉぉぉいいですねぇ!!!!
うれしぃです(^0^)

後ろから ななえちゃん ジャイコ(漆野友美ちゃん) 
   渡邊まゆみちゃん ターナー
 亮輔君 私 麻里ちゃん です!!!

写っていないメンバーもいます。他にもいっぱい!!

多くのメンバーはかな久しぶりに集合しました!!!
なかなかみんなが集まるのは難しいです。
小学生だったみんなが、大学、就職と頑張っています!!
嬉しいし、頑張ってほしいなぁと心から思います♪

そして何より、このブログを見て下さっているみなさんが温かく見守って
いて下さっているという事や覚えて下さっている事、本当に幸せに思っています。
メンバーに会うと嬉しい、懐かしい、ホッと安心できる様な感じです♪

また載せますね!!


May 20, 2008

 天テレ!!

7578d68e.JPGリクエストが多いいので天テレの写真を載せますね!!

この写真は今年天テレスタッフの方とメンバーとでお食事をしました!!!
久しぶりに集まった子が多く懐かしく楽しかったです!!

 誰がいるかわかりますかぁぁ???



April 22, 2007

☆LOVE DEATH☆5

ごめんなさい blog更新出来ませんでした


今日はお知らせです

5月12日から 渋谷Q−AX と 池袋シネマロサで 「LOVE DEATH」 公開しまぁす!
私も少し出演してます
最初で最後な!?私の〇〇〇姿をぜひ見に来て下さい\^o^/
www.lovedeaththemovie.com
本当に素晴らしい出演者の方がたくさんでていらっしゃいます
監督は北村龍平監督です
今ハリウッドの新しい作品を作られているそうです! またまた楽しみです!
現場では監督を始めスタッフや出演者の方の笑いのたえない現場で大先輩に囲まれて緊張気味な私でしたが、本当に楽しかったです
だからこそ素敵な作品が出来上がるんだなぁと思いました。
私は少しだけの出演ではありますが、是非劇場に足をはこんでいただけたら嬉しく思います。


April 20, 2007

☆LOVE DEATH☆4

ごめんなさい blog更新出来ませんでした


今日はお知らせです

5月12日から 渋谷Q−AX と 池袋シネマロサで 「LOVE DEATH」 公開しまぁす!
私も少し出演してます
最初で最後な!?私の〇〇〇姿をぜひ見に来て下さい\^o^/
www.lovedeaththemovie.com
本当に素晴らしい出演者の方がたくさんでていらっしゃいます
監督は北村龍平監督です
今ハリウッドの新しい作品を作られているそうです! またまた楽しみです!
現場では監督を始めスタッフや出演者の方の笑いのたえない現場で大先輩に囲まれて緊張気味な私でしたが、本当に楽しかったです
だからこそ素敵な作品が出来上がるんだなぁと思いました。
私は少しだけの出演ではありますが、是非劇場に足をはこんでいただけたら嬉しく思います。


March 10, 2007

○ピチレモン○

1115d466.jpg今 実家の引っ越し中です! 昔の私の写真や雑誌が出てくる出てくる!
今日は『ピチレモン』初めての表紙を飾った私☆ 水谷ゆりちゃんと二人でビックバードに囲まれて幸せな一枚☆
本当になつかしぃぃ(^O^)/
内心とても緊張してました!
出来上がって書店に並んでいるのを見たときは本当に嬉しかった事今でも覚えていますっ


○ピチレモン○

1115d466.jpg今 実家の引っ越し中です! 昔の私の写真や雑誌が出てくる出てくる!
今日は『ピチレモン』初めての表紙を飾った私☆ 水谷ゆりちゃんと二人でビックバードに囲まれて幸せな一枚☆
本当になつかしぃぃ(^O^)/
内心とても緊張してました!
出来上がって書店に並んでいるのを見たときは本当に嬉しかった事今でも覚えていますっ


February 20, 2007

カラオケに☆

4f45d150.jpgおはよーございます★ 今日は朝から大忙し… 助けてぇぇ \(゜□゜)/

さて今日はお知らせ昨日友達から『カラオケ歌ってたら愛可が出てきた』とメール頂きました。
??でしたが、思い出しました!!!
UGAのカラオケビデオ仕事何度かしました!と言うことはこれから何年もカラオケに行き歌っていると私が出てきたりしちゃいます 笑 UGAのカラオケに行った際は私を見つけて観て下さいっ
何で出てくるのかは分からないんですが、HY SMAPとか色々撮ったと思います! 私も忘れていたくらいでしたのでみたことありませんが 見つけたら教えて下さいっ笑


カラオケに☆

4f45d150.jpgおはよーございます★ 今日は朝から大忙し… 助けてぇぇ \(゜□゜)/

さて今日はお知らせ昨日友達から『カラオケ歌ってたら愛可が出てきた』とメール頂きました。
??でしたが、思い出しました!!!
UGAのカラオケビデオ仕事何度かしました!と言うことはこれから何年もカラオケに行き歌っていると私が出てきたりしちゃいます 笑 UGAのカラオケに行った際は私を見つけて観て下さいっ
何で出てくるのかは分からないんですが、HY SMAPとか色々撮ったと思います! 私も忘れていたくらいでしたのでみたことありませんが 見つけたら教えて下さいっ笑


Blog Ranking
ブログRankingに参加しています♪
にほんブログ村 芸能ブログへ
お帰りの際にポチッ"とm(__)m
Recent Comments
QRコード
QRコード