2004年09月12日

オーストラリア、イギリスの携帯電話

ヨギーがオーストラリアにいた頃は携帯の技術が日本と比べてかなり遅れていると思いました。まあそれは欧米などでは電話は話すことを重視している人が大半で日本人は着メロとかカメラ機能とかを重視しているからだと思います。まあ日本人は基本的には流行ものに弱い人種ですから!!イギリス人はイギリスの携帯をオーストラリアに

持ってきていました。

オーストラリアの携帯もイギリスの携帯も2002年の時はカラーの携帯というのはあまりありませんでした。ヨギーが町の携帯屋で見たのでカラーなのは1つか2つでしたね。しかも値段がばか高かったです。和音などなくて単音でした。2002年の日本の携帯はカラーで和音でカメラ付きでしたからね。携帯の技術は日本が世界で一番だと思います。

オーストラリアの携帯の料金システムで良かったのは同じ会社どうしなら何分間か無料で話せるというのは良かったですね。私の契約していた会社は20分間無料で話せました。20分になる前に切れば同じ相手に何回かけなおしてもお金がかかりませんでした。日本でもそういう料金システムがあったらいいと思いました。

ヨギーが運営している焼肉お取り寄せサイト「焼肉屋ヨギー」焼肉が好きな人や おなかが空いている人はどうぞご活用ください。 亀山社中の焼肉、まだんの焼肉、鹿児島黒豚、宮崎牛などおいしくて上質な肉を 取りそろえております。 http://yakinikuyoggy.okoshi-yasu.net/

aike6931 at 09:36│Comments(0)TrackBack(0)海外文化 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字