2004年10月08日

シャンディー

ヨギーはオーストラリアでバーに行った時にはシャンディーというものをよく飲んだ、シャンディーとはビールにレモネードまたはジンジャーエールを入れたものだ、甘くておいしい。シャンディーはオーストラリアに行って初めて知りました。スコットランド人の友達が教えてくれた。

欧米人の女の子が飲んだりするらしい。ヨギーはビールが苦手だからシャンディーを

知ってからはずっとシャンディーばっかり飲んでました。レモネードのお変わりは無料なので半分飲んだらまた、レモネード入れてみたいなことしてました。

店員はなんでそんなにレモネード入れに来るんだって顔してましたけどね(笑) みなさんもシャンディーを飲んでみてください。

ヨギーが運営している焼肉お取り寄せサイト「焼肉屋ヨギー」焼肉が好きな人や おなかが空いている人はどうぞご活用ください。 亀山社中の焼肉、まだんの焼肉、鹿児島黒豚、宮崎牛などおいしくて上質な肉を 取りそろえております。 http://yakinikuyoggy.okoshi-yasu.net/

aike6931 at 19:06│Comments(0)TrackBack(0)海外生活 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字