2009年06月14日

重要文化財

1f59a308.jpgこれは、山形大学工学部の敷地内にある「重要文化財」です。

6月12日、日本商工会議所青年部のY会長始めとするご一行様が、平成23年度に開催される全国会長研修会の候補地視察においでになりました。

視察は午後からの予定となっておりましたが、Y会長は別件もあり、弊社へ午前中においでいただきました。1時間ほど話をしましたが、その後は視察団の予定まで特に決まっていないということなので、少し米沢をご案内しようということでお連れしたのが、山形大学工学部の重要文化財というわけです。

聞くところによれば、Y会長のお父様がここをご卒業されたということでしたので、
是非ご覧下さいということでお連れしたとろこです。

実は、過去に弊社でこの建物の修復工事を手がけたと言うこともあり、現在でも別棟の改修工事をしているというPRもしたかったということもありました。

Y会長も興味深げにご覧いただいたようでした。この後向かいのY食堂でラーメンを食べ、F広報委員長も合流して上杉の御廟所へご案内したところです。



aiken6510 at 13:58│Comments(0)clip!ご紹介 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
★ お知らせ1 ★
弊社管理のRC賃貸マンション
ヒーローマンションの入居状況です。
入居のご相談はお気軽にどうぞ!
現在満室でも、ご入居予約も承っております。

賃貸物件情報
★ お知らせ2 ★
プロフィール
相田晃輔です!
 弊社は、山形県米沢市に本社を置く、「住」と「暮らし」に関して幅広くお手伝いさせていただく、建築工事を中心とした建設会社です。
 オール電化専用ファースの家、ヒーローマンション、宅地分譲や中古住宅の斡旋販売、暮らしをより快適にする住宅リフォーム、建物メンテナンス、火災保険などの損害保険も承っております。
  どうぞ、よろしくお願いします!