2009年06月14日

お疲れ様です

32174d4b.jpg6月12日の夜、日本YEGの視察団との懇親会があったあと、二次会が設定されており、自分はOBですから二次会へ顔を出してみました。

Y会長を始め、日本YEGの視察団の皆様が米沢のメンバーと大変盛り上がっており、現地調査は上手くいったのだナーと思った次第です。

自分も、OBのSさんをお誘いしてちょっと混ぜていただいたのでした。
昨年度日本YEGでお世話になったメンバーも多数おいででしたので、ちょっと懐かしく、大変楽しく懇親させていただきました(ウェルカム!ようこそ米沢へ!)。

そんなこんなで、とにもかくにも、日本YEGの皆さん、米沢YEGの皆さん、お疲れ様でした!。

あとはひとまず、日本YEGの理事会で承認を待つのみですね!



aiken6510 at 14:06│Comments(0)clip!各種団体活動 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
★ お知らせ1 ★
弊社管理のRC賃貸マンション
ヒーローマンションの入居状況です。
入居のご相談はお気軽にどうぞ!
現在満室でも、ご入居予約も承っております。

賃貸物件情報
★ お知らせ2 ★
プロフィール
相田晃輔です!
 弊社は、山形県米沢市に本社を置く、「住」と「暮らし」に関して幅広くお手伝いさせていただく、建築工事を中心とした建設会社です。
 オール電化専用ファースの家、ヒーローマンション、宅地分譲や中古住宅の斡旋販売、暮らしをより快適にする住宅リフォーム、建物メンテナンス、火災保険などの損害保険も承っております。
  どうぞ、よろしくお願いします!