2009年06月22日

ついに発売しました!

BlogPaintちょっとわかりにくいかも知れませんが、取り急ぎ写真をアップしました。

「愛」の樹脂シール2点セットです。

台紙裏面には直江兼続の花押を配しました。

家内制手工業状態で製作しましたので、いまいちあか抜けませんが、シールそのものは直径25ミリ、厚さ1ミリ程の質感バッチリの逸品です。一方が、透明な樹脂に金文字、もう一方が金色縁取りのある黒地の樹脂にマBlogPaintットな金文字です。写真のシールがぼやけて見えるのは、包装の袋にくっつかないようにトレーシングペーパーを入れているからですのであしからず。なお、限定154セットしか作っていませんので、品切れの際はご了承下さい。

金額は、1セット、消費税込みで¥800(送料込み)です。メール便でお送りします。

ご注文は下記メールへ〒番号、ご住所、お名前、電話番号、メールアドレス、ご注文数量をご記入の上、お申し込み下さい。
ご注文のメールをいただきましたら、代金振込先をメールでご連絡しますので、その口座へご入金下さい。ご入金確認後送付いたします。

●ご注文先メールアドレス aita@aiken-works.com

直接受け渡しが出来る場合は、1セット¥700(税込み)です。

現在、ワタクシ直接と米沢市内の「ギャラリーラウンジ・フェアリー」さん(山形県米沢市中央1丁目 4−18)というスナックでも販売しております。
完全オリジナル商品(数量限定)なので、今のところどこにも無いモノとなっておりますので宜しくお願いします。



aiken6510 at 21:50│Comments(0)clip!ご紹介 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
★ お知らせ1 ★
弊社管理のRC賃貸マンション
ヒーローマンションの入居状況です。
入居のご相談はお気軽にどうぞ!
現在満室でも、ご入居予約も承っております。

賃貸物件情報
★ お知らせ2 ★
プロフィール
相田晃輔です!
 弊社は、山形県米沢市に本社を置く、「住」と「暮らし」に関して幅広くお手伝いさせていただく、建築工事を中心とした建設会社です。
 オール電化専用ファースの家、ヒーローマンション、宅地分譲や中古住宅の斡旋販売、暮らしをより快適にする住宅リフォーム、建物メンテナンス、火災保険などの損害保険も承っております。
  どうぞ、よろしくお願いします!