2009年07月05日

集大成、そして出発

8209191d.jpg7月1日、山形グランドホテルにて沖津信也画伯の油絵個展開催と画集出版の祝賀パーティーが開催され、自分もお招きに預かり、出席して参りました。

芸術関係、金融機関、及び各方面より主要な方々が多数お集まりで、賑やかに開催されました。

今までは、教育者の立場を中心にご尽力されてこられましたが、今度は教師は退任されましたので、芸術家の立場を中心に活動されるとお聞きしております。

今回発刊されました画集は、これまでの集大成でありましょうし、これからまた新しい道のりを歩んでいかれる出発の日でもあろうかと思います。

是非、お体ご自愛いただき(とは言っても、普通の人よりかなり強靱なお体のをおもちでいらっしゃいますので心配無用ですが・・・)、素晴らしい絵を沢山描いていただきたいと存じます。



aiken6510 at 21:20│Comments(0)clip!ご紹介 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
★ お知らせ1 ★
弊社管理のRC賃貸マンション
ヒーローマンションの入居状況です。
入居のご相談はお気軽にどうぞ!
現在満室でも、ご入居予約も承っております。

賃貸物件情報
★ お知らせ2 ★
プロフィール
相田晃輔です!
 弊社は、山形県米沢市に本社を置く、「住」と「暮らし」に関して幅広くお手伝いさせていただく、建築工事を中心とした建設会社です。
 オール電化専用ファースの家、ヒーローマンション、宅地分譲や中古住宅の斡旋販売、暮らしをより快適にする住宅リフォーム、建物メンテナンス、火災保険などの損害保険も承っております。
  どうぞ、よろしくお願いします!