2009年07月12日

感謝!

昨日、本日と弊社主催の住宅構造見学会を開催しました。
現場を提供いただきましたT様には心より感謝申し上げます。

また、お休みの所、多数ご来場いただきありがとうございました。
構造見学会というと、なかなかおいでいただけないのが一般的ですが、今回は色々な行事やご都合があった割には沢山の方においでいただき、ご覧いただきました。有り難いことです。
やはり、「百聞は一見にしかず」ですが、今回は体感していただけるような設営にもしていましたので、見るだけでなく、体験もセットさせていただきました。

蒸し暑い夏でも快適な住まいができることがご理解いただけたのではないかと思います。また、環境にも、オサイフにも優しいエコ住宅と言えます。
8月末には完成見学会も予定しておりますので、是非おいでいただきたいと思います。

最後になりますが、企画から準備、段取り、本番、撤収とすすめてくれた弊社スタッフに心より感謝いたします(これからも宜しくネー!)。

なにはともあれ、みんな、おしょうしなっし!(合掌)



aiken6510 at 19:41│Comments(0)clip!徒然なるまま 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
★ お知らせ1 ★
弊社管理のRC賃貸マンション
ヒーローマンションの入居状況です。
入居のご相談はお気軽にどうぞ!
現在満室でも、ご入居予約も承っております。

賃貸物件情報
★ お知らせ2 ★
プロフィール
相田晃輔です!
 弊社は、山形県米沢市に本社を置く、「住」と「暮らし」に関して幅広くお手伝いさせていただく、建築工事を中心とした建設会社です。
 オール電化専用ファースの家、ヒーローマンション、宅地分譲や中古住宅の斡旋販売、暮らしをより快適にする住宅リフォーム、建物メンテナンス、火災保険などの損害保険も承っております。
  どうぞ、よろしくお願いします!