2012年03月17日

残り2回

私が担当のドッグランは今日で最後だというのに
残念ながら1日でした
でも遊びにきてくださった方ありがとうございました
ランは残り2回
私と愛夢流&ジャーニーはいませんが是非遊びに来て下さいね
お待ちしています

aikenclub at 20:42|PermalinkComments(3)TrackBack(0)ドッグラン 

2012年03月11日

里親さん募集イベント

3月24日(土)「すいらんグリーンパーク」にて
ちば愛犬里親さん募集イベントを行います

里親イベント













で里親募集している達を連れてイベントを
開催当日はお手入れサービス・しつけ相談
健康相談も開催します
里親犬達は条件さえあえばその場での譲渡も
可能です
里親を考えている人も、ちょっと見学だけしたい
是非、お越しください

すいらんのドッグランをご利用になる場合は
 入場料がかかりますのでご了承下さい!!

雨天の場合は中止となります。



aikenclub at 09:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年03月10日

残り3回

今日はランの日だというのに残念ながらでした
ドッグランも残り3回となりました。
来週17日(土)は私(山崎)にとっても最後のラン担当
なので来週こそはであることを願います

17日(土):山崎
24日(土):斉藤
31日(土):田山


aikenclub at 17:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年03月04日

寒空ラン

今日は1日微妙なお天気でした
DSCF3243

普段、動かないジャーニーですが
今日はいつもより歩いていました




DSCF3271.JPGDSCF3252







DSCF3251DSCF3263







DSCF3256DSCF3273







DSCF3274DSCF3246







DSCF3275DSCF3277







DSCF3245DSCF3287.JPG







楽しくてゴロゴロ〜
DSCF3264DSCF3279







寒かったけど達は元気いっぱい
DSCF3269DSCF3267







DSCF3247DSCF3253







DSCF3288DSCF3255







DSCF3268DSCF3254







出会った頃から意気投合した愛夢流&パピも大興奮
DSCF3260DSCF3283







DSCF3259


突撃〜




DSCF3281DSCF3258







DSCF3292


水場で休憩してドロドロ




DSCF3266DSCF3284







DSCF3286DSCF3289







DSCF3290DSCF3276







ランもあと残り4回お天気だといいですね
DSCF3250.JPG


次回もお待ちしています








aikenclub at 16:55|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2012年03月02日

ドッグラン営業終了のお知らせ

いつもブログを見ていただきありがとうございます。

突然のご報告で申し訳ありませんがちば愛犬倶楽部の
ドッグランは3月をもって営業終了となりました。
毎年、次年度に向け改革を行っていましたが来年度に
向けての改革で今回このような形に決まりました。

私がこのドッグランを担当させていただいてから4年間
皆様からたくさんのことを学ばせていただきました。
今までご利用いただき本当にありがとうございました。

また何かの機会で皆様にお会いすることができましたら
よろしくお願い致します。

今月のドッグランは皆様に感謝の気持ちをこめ、無料で
フィールド解放させていただきます。
 4日(日):山崎
10日(土):山崎
17日(土):山崎
24日(土):齋藤
31日(土):担当者未定


ちば愛犬倶楽部 山崎


aikenclub at 18:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)愛犬倶楽部のお知らせ