2月15日に開催された第三回ブレイズマウンテンEDに、へっぽこ道場から6台出場してきました。ぐっさんは、前日からの体調不良で棄権。サポートにコマシンが参加してくれました。参加者は、D楽さん、うっしーさん、otさん、コマ2、ko-ta、やすの、6名です。14日、昼過ぎにコースに到着して第一ステージのコース下見。 

チェックポイント1 いきなり渋滞な感じ
001
 
チェックポイント2 お山の頂上、木の根が凄い。・・・塾長曰く、うさぴーでも登れるから大丈夫って(^_^;)
003
 
チェックポイント3スタート地点に帰ってきます。
005
 
塾長が渋滞なかったら10分ぐらいで周れるよって・・・・(^_^;)みんな、うそーって感じ。 
ここから第二ステージの入り口ジャンプして2段ステア。ここから、本当に、えぐいコースが続きます。おせっかいヒルまで見てコース下見終了。コースを後にしてホテルへ!その後、塾長運転の護送バスで前夜祭の会場もつ鍋たまきに!
007
 
もつ鍋最高においしかった。塩出汁と味噌出汁、締めに雑炊、満腹でした。個人的には塩出汁がおいしかった。 

010

前夜祭も無事終わり明日のレースに備えて就寝。明日の本番へ続く。