平成29年9月2日~3日において、合気道志優舘 夏合宿を行いました。
場所は、秩父にある『宮本の湯』。
天候にも恵まれ、今回も明るく、楽しく、元気良く、稽古をしてきました。

その1 合宿と言えば、『バーベキュー』
稽古を終え、夕方にもなると、みんなお腹がペコペコ。

「いただきます」の掛け声の後、一斉にお箸を持って立ち上がり、
すぐに焼けて食べられるウィンナーへとまっしぐら!  ≠( ̄-( ̄)モグモグモグ  
DSC_0347

















そして・・・
DSC_0380

















あっという間に、お肉を平らげました。
ε= o(´~`;)o タベスギー


その2 夏合宿と言えば、『すいか割り』
今回も、「み~ぎ~・・・、もっと!ま~え~」、
「そこ~」などと、普段よりも大きな声で子供達が叫んでいました。
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
DSC_0766

















そして、振りかぶって~、「エイッ!」
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
DSC_0767

















あ~残念・・・<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
すいか割りって、思ったよりもなかなか難しいんですよ。

次回は、「私もやる!」と、南先生が言ってました。(笑)
乞うご期待!


その3 合宿と言えば!
いつもと違った環境で、いつもと違ったメンバーと稽古するのも楽しみの一つです。

みんなの真剣なまなざしをご堪能あれ。
DSC_0302

















DSC_0489

















DSC_0213

















DSC_0219

















DSC_0424

















DSC_0487

















DSC_0208


















その4 番外編 『露天風呂』
DSC_0338

















みんなで入る露天風呂。
一生の宝物ですね。

ゴシゴシ (^ー^*)θ(’∇’〃) 背中洗ってあげるね♪