合気道,合気道競技、健康法等関連他安心安全生活諸々情報'09〜     

合気道、合気道競技、健康法、安心安全生活等に関連する諸々情報を掲載しています。 合気道競技大会、講習会、体験会、昇段審査会、昇級審査会、健康づくり関連他安心安全生活諸々情報。

2014/03

怪:セントラル債権回収株式会社が貴方様の財産を差し押さえようとしています!貴方様

また怪しいメールが届く 警察には、直ちに逮捕していただきたい
内容次の通り
メール閲覧・送信無料

http://t2h-zze.asia/member/pp.do?pp=93_Lpw6oxADI1kAwe7B5YQ==&url=messageReply&message_id=172012893


貴方様の個人情報流出、そして悪用という問題が生じており、結果《355万円》の債務が発生してます。

この債務を元にした【財産差し押さえ】が3日以内に控えてます。問題解決の為には一刻も早い対応が必要です。

当案件の速やかな解決の為、我々はご連絡しております。

調査結果を上記URLから確認し、折り返しご連絡下さい。

Domain

2014.3.16今朝の富士山その2

5b698f39.jpg富士山その2 6:28頃 新富士付近 本日の第3回昭道館合気道青少年選抜選手権大会(大阪市立中央体育館)のハイライト短刀乱取り競技高校生男子の部は見応えがあり楽しみです。既に一部の大学生、社会人を撃破している昨年第1回青少年国際交流大会高校生チャンプの池田選手の活躍は必見!

2014.3.16今朝の富士山

d09b4e77.jpg06:08の富士山
本日は、大阪市中央体育館に於いて第3回昭道館合気道青少年選抜選手権大会が開催されます。

怪しいメール2件『ログイン不要→直レスOK』オメデトウゴザイマス!!※緊急確認無.料

気をつけましょう!怪しげメールです。迷惑メールに *@*.biz で登録しました。

その1
2/28 9:14 発信者 ni882ikx@oceaniapicture.biz

件名 『ログイン不要→直レスOK』オメデトウゴザイマス!!※緊急確認※『メ.ー.ル無.料

内容
━ ━ ━ ━ ━
☆:〜〜祝辞〜〜:☆
◆━━━━━━━━◆
  ◎SP優良会_員◎
『近藤』様より
◆━━━━━━━━◆
★:☆緊急連絡☆:★ 
必ずご確認下さいませ!!
*─ポ.イ_ン_ト追加─*
━ ━ ━ ━ ━
◆1)
現_金『8,280,000円』分のポ_イ.ン.トを追加させて頂きました。
    +
◆2)
『メ_ー_ル無_料チケット』を「近藤」様のお手_続.きによりお_客.様へ搭載使用させて頂き_ました。
※使用期限は下記事前確約事項に記載しておりますのでご参照下さいませ。

◆━━━━━━━━◆
━━━━━━━━━━

┏★事前確約事項★┓
1、『8,280,000Pt』の自動追加後2日間お_客.様同士の連絡が確認されません場合には受_け.取.り拒否とみ_なし自動剥奪となりますのでご了承下さい。

2_、『メ_ー_ル無.料チケット』についても期限は2日間とさせて頂きます。
こちらは有効_期限を過ぎますと自動的に消滅致しますので事前告知は致しませ.んのでご了承下さいませ。
┗━━━━━━━━┛

既にお_客_様の所_持ポ.イ_ン.トに『8,280,000Pt』追加させて頂いておりますので、ログインされまして所.持ポ_イ.ン.トにて追加のご確認をお願い致します!

_________
   ★詳細★
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この度SP優良会.員『近藤』様よりお手_続.き手数料をお支払頂きましての特別に『VIP』様へポ_イ.ン.ト追加&『メ_ー_ル無.料チケット』を贈与させて頂きました。

『VIP』様は一切のお手_続.きなどなく追加になりますので、既に『VIP』様の所_持.ポ.イ_ン_トへ追加となっております。

是非この機会に『近藤』様へご連絡をしてお礼を述べられますようにお願い申し上げます。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ご不明な点が御座いましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

その2

2/28 10:51 zygqk15z@rivalstamper.biz から着信の怪しいメールは以下のとおり
対策 : *@*.biz で迷惑メールに登録

あなたに『828万_円分のポ.イ_ン.ト』と『メ.ー_ル無_料チケット』を贈_呈させて頂きました近藤と申します。まだご確認して頂けてないんでしょうか?
最初にお送りさせて頂きました.メ.ー.ルにも記載していますが、一切の手_続.き費用が掛からないまま追加させて頂いております。
こちらで代.理手.続_きさせて貰っていますので、安心してご利.用下さって問題ありません。

父から譲り受ける形で莫大な財産を私は手に入れる事が出来ました。
あなたにお渡ししました『828万.円分のポ_イ_ン.ト』は確_認出来ていますよね?
ゆっくりお話をしたいと思っていますので、是非とも私があなたにお渡ししております『828万_円分のポ.イ_ン.ト』さらに.『メ_ー.ル無.料チケット』もありますのでお返事をいただけませんか?

最初にもお話しましたように、あなたのポ.イ_ン.トに828万.円分の私からのポ_イ.ン_トが追加されてると思いますので、確認され、ましたらすぐに私に連絡を貰っても良いでしょうか?
フルーツメール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ブログランキング




記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 3.21合気道短刀乱取り競技 準決勝戦 /動画
  • ガチンコ!酔っ払い対決〜っ!!
  • 酔っ払い撃退法をご紹介しましょう!
  • 暑中稽古in稲城
  • 暑中お見舞い申し上げます
  • 本日すもも祭in大國魂神社
プロフィール

aikido09

QRコード
QRコード
クリック募金です
クリックで救える命がある。