2007年08月03日 12:38

虫さされ

47cdb89d.JPG我が家では一番小さい子供がよくさされます。妹が生まれてからはお姉ちゃんはあまりさされなくなったような。
やっぱり少しでも若い方がおいしいのかな??

それを引っ掻きジクジクしてきましたΣ( ̄□ ̄;とびひの寸前です。
右足の虫さされが痛々しいです…。

保育園はお休みしました。

病院に行ってから登園したお姉ちゃんは緊張気味。だって、いつもは朝が早いから誰もいないお部屋に1番に行くんだもんね。今日はお友達が遊んでいる中に途中から混ざったから恥ずかしかったんだよね。

「帰る」と言っていたが、お絵かきに気をとられている間に置いてきてしまった…。今日は早めに迎えに行こう!


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
楽天市場