ユーチューブって何だろう?!YouTube

ユーチューブって何だろう?!YouTube
今ね、私ユーチューブYouTube(日本語)ってのにハマってます☆ 無料PVとかいろんな映像が見れるサイトなんだけど、、 最初はCoccoの「ひよこぶたのテーマpart.2」っていう曲のPV見るために 知ったサイトなんだけど、本当すごいよ♪ とりあえず、今まで見たくても見れなかったものを検索してみたら、 あるある! CoccoのMステでのラストステージ(歌い終わった後走っていったやつ) SMAP森くんが脱退するときの最後のスマスマ中居くんが号泣したシーン 安室ちゃんが産休から復帰した紅白で号泣したシーン 安室ちゃんのPV 大満足(^o^) 他にも、浜崎あゆみがアイドルしてたときの映像 (振り付けつきでNOKKOの曲とか歌ってる…しかも三浦理恵子とも歌ってたり!) とか、、 「ハプニング」で検索したら、かなりおもしろいのがたくさんあった〜 いわゆる放送事故ね。。 気がついたら何時間も見てる自分がいる。。 ほどほどにしなきゃ。。日本語だから大丈夫!

タバコ辞めようかなぁ〜0

今日もいつものように、お弁当をさっさと食べて喫煙ルームに直行!健康!健康!

メンバーはいつも同じだけど、会話がなぜか面白い。

一番の話し手は離婚暦のあるおじさん。話題は年のわりになぜかドラマの話・・

寂しいよね・・・顔に似合わずこの禁煙ブームにタバコは セブンスタ〜

知ってます?あのお星様柄のパッケージ。せめて、マイルドセブンにしたら?

私はスゴイんだよ!妊娠がわかった時点でタバコは止めました!!!

でも、授乳が終わった時点で吸ってます。自慢するなって、言いたい??

今は、1mmのピアニッシモだよ。ピーチの香に釣られて・・・でも、しないよ〜



トラックバックURL

この記事へのトラックバック
1.  ☆苦しまずに禁煙成功!?  [ いつまでも女性が女であるためにお悩み解決堂 ]   2007年03月27日 08:52
元モーニング娘の加護ちゃんが『芸能界追放』と騒がれていますねΣ('◇'*)エェッ!?原因は「たばこ」!!今回2度目の喫煙発覚に所属事務所は解雇したみたいですね!
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
★ご案内★
世の中ほったらかしで月5万円なんておいしい話はない!と言う上司がいました。でも、僕は2ヶ月後会社の給料を副業で稼ぎ出しました。このノウハウは凄い!としかいいようがありません