アイコの妄想部屋

巣鴨フェチ系 痴女M性感 クラリスに 在籍していますアイコです☆ 脳内は いつでも発情中(笑) 人間観察や妄想が大好き♪ いやらしく優しく責めるのが大好き♪ そんなアイコの独り妄想日記です☆★☆

皆さん こんばんは(^-^)/



私、前の携帯を落としたり壊れたりで

計3回くらい同じ機種で
新しく やり直したりしてたのですが

すぐに強制終了とかしないと
いけなくなって

どうにもならなかったので

ついにiPhoneにしました
٩(ˊᗜˋ*)و



なんか色んな顔文字が できるのを
見つけたので使っていきます( 笑 )

…ちゃんと表示されるのかな??


機械音痴な私なので
やり方が違うとパニクる(´Д`;)

まだまだ使い慣れないので
不便ですが

頑張ってブログを書きたいと思います
( ´艸`)♪



そんなワケで
お尻フェチ&脚フェチの変態ちゃんと
遊んだ話を書いちゃうよぉ(´∇`)

変態ちゃんがリクエストした
パンティのオプション☆

持っていったのは なんと
紐Tバックの鈴つき(/ω\)

やだぁ(照)

動くたびにチャリンチャリン音がする
(*゚▽゚)


面白くなって
いつも以上に お尻を振りたくなった
変態女は(爆)

お尻フェチの変態ちゃんの
顔の上で

ゆっくり お尻を振りながら
お顔の上に乗りました( ´艸`)

脚も好きなんでしょ??

だったら その勃起チ〇ポを
脚コキしてあげましょうね♪♪


顔舐めも鼻フェ〇も
気持ち良さそうにしてて

嬉しくて さらに
お尻フリフリしちゃう( 笑 )


途中で真っ赤な口紅を
リクエストしてきたから

乳首にキスマークつけちゃった
(*^_^*)♪


最後は もちろん
大きな お尻で顔を包み込みながら
手コキで変態汁 搾り出したの
(´ ˘ `∗)



パンティに鈴をつけようと
思った人は きっと
お尻フェチだったんじゃないかなぁと
勝手に想像してみる*☆( ˘ω˘ )☆*.+


プレイでつけるのは最高(´∀`*)

外出するのには不向きよね
(^-^;

歩くたびに小さく
チャリンチャリン音がしちゃうもの
(/ω\)




…なんて書いてたら

たまには羞恥プレイもしたいなぁ
って思っちゃった( ´艸`)♪




490040874








☆★アイコ★☆

皆さん こんにちは(^_^)/




だいぶ日中は暖かくなってきて

半袖じゃないと暑いくらいに
なってきましたよね(^_^)


こう暑くなってくると
聖水を身体にかけてもらいたくなるのが

変態心・・よね!?(笑)



大量聖水って言われなくても

時間があったら たくさん飲んで
ジャバジャバ出しちゃうのが

変態女なので注意して頼んでね
(^0^;)



因みに味が濃い聖水を希望の場合は
前もって言ってもらえると

たくさん飲まないように
気をつけられるので

一言お願いしますm(_ _)m



味が濃いのを大量で・・・は
無理なので ごめんなさい(;_;)


味より量なのか

量より味なのか

うーん☆

フェチって奥深くて最高っ(*´▽`*)




そんな聖水の話から始まった

今回の変態ちゃんとのプレイは


美少年狩りをヤッちゃいました(*'▽'*)♪♪



唾や痰やヌルヌルにも興味あり

顔舐めや鼻フェ○にも興味あり

聖水も飲んだり かけられたりしたい

風俗、痴女、フェチ、変態プレイが
初めてなKちゃんです( ´艸`)☆




こんな変態女にKちゃんは
ヤラれちゃうなんて・・・

もう普通のプレイできなくなるかもよ?(笑)


でも大丈夫よね?

だって初めてなのに
ちゃんと持ち帰り用のペットボトル持ってきて
イイコなんだもの(*´▽`*)

もちろん帰ってから
私の聖水でオ○ニーしてくれたわよね?

うふふ☆



初めてをもらえるのって
たまらなく興奮しちゃう(≧▽≦)

脳内の変態汁が溢れ出て
止まらないの・・・

あ~ん もう襲っちゃうっっ!!



まずは ご挨拶の(^з^)

そのまま押し倒して変態薬の唾を
お口に流し込みましょうね♪

あぁたまらない( ´艸`)

興奮してきたら唾が
止まらなくなってきちゃったから

顔や鼻を唾まみれにして
舐めまくっちゃお(´▽`)


ほら・・・綺麗な お顔が

私の唾で汚されていくなんて

ますます変態心に火がつくわっ♪


まだ唾でしか汚してないのに
おかしいわね

ウットリした顔してるじゃない
(*'▽'*)


それなら痰も平気かしら?

あぁ素敵☆

美味しそうに痰を飲んでくれたのね
(^_^)

じゃあヌルヌルも大丈夫よね?

しっかり見てて・・・

ゆっくりディー○ス○ートで
おチ○ポを口マ○コで犯してあげる
( ´艸`)♪


ほら出てきた・・

ヌルヌルお口で受け止めて・・・



初めてなのに たくさん頑張ったね☆

ご褒美もあげないと♪

その唾まみれの顔に乗ってあげる
(●´ω`●)


奉仕させてたら 我慢してたモノが
たくさん出ちゃう(>_<)!!



そのまま飲んでね(*´▽`*)♪

上手♪ 上手♪


身体にも かけちゃうよ
(´▽`)

喜んで自分から身体に塗ってる☆


そうゆうの何て言うか知ってる?


変態って言うんだよー(≧▽≦)☆!!


そんな最高に楽しいフェチプレイをして

最後は もちろん顔舐めしながら
気持ち良くフィニッシュ☆☆



最後バタバタしちゃって

持ち帰りの聖水も ちゃんと入らなくて
ごめんなさい(>_<)

次の時は もっと持って帰れるように
慎重にペットボトルに入れるね(笑)

Kちゃん楽しい時間を
ありがとでした(*´▽`*)♪♪





134170946





貴方の初めてをクラリスに
捧げてみるのもアリじゃない!?!?
(≧▽≦)


新しい扉を優しく開いてあげる・・・ね♪



            ☆★アイコ★☆

皆さん こんばんは(^_^)/



携帯をなくしたり、壊したりして

今回また動かなくなり新しくしました
(*_*)



全てのデータが消えてしまって
初期設定になり

せっかくプレイの写真を撮らせてもらったのに
全部 消えてしまいました(;_;)


去年のプレイ写真も消えてしまい
また新たに今年から
写真を撮らせてもらって
マイペースにブログを更新するつもりでした
(/_;)



今年に入りプレイ写真を3人の方に
撮らせてもらったのですが

1人の方はSMルームの記事で

2人の方のブログを書く前に
写真が消えてしまったので

お詫びしたくブログに書きました
m(_ _)m




亀頭ドライと前立腺ドライできる
サワサワ好きな貴方(>_<)!!

楽しく女医の格好をしながら
女物のストッキングをはかせ

変態プレイをした写真が消えちゃって
ごめんなさいm(_ _)m


あと、もう1人


変態ぺ○スに私の名前を書いて
ゴムで お散歩されて喜んでる貴方(>_<)!


去年も書けなくて
今年こそは書いて それを読んで
オ○ニーするって喜んでくれてたのに

また写真が消えちゃって
ごめんなさいm(_ _)m


また今度お会いした時のプレイは
携帯が壊れる前にブログに書けるように
頑張ります(T_T)☆


なかなか書けない間に

更に書けない状況になって

本当に ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。




そんな携帯が壊れてばかりの私ですが
(^-^;


先週あたりから

普段と違う時間帯にクラリスってます
(´▽`)♪


秋くらいまでは いつもより
遅い時間帯もクラリスに来るので

なかなか お会いできない人や

お会いしたけど昼間は難しい人に
また お会いできたり

素敵な出会いがあるのを
楽しみにしながら

クラリスにイキます(*^▽^*)




16-04-18-22-12-01-248_deco





もちろん いつも通りの時間に
クラリスる時もあるので

平日の昼間に お会いできるのも
楽しみにしてます(*´▽`*)♪




           ☆★アイコ★☆

皆さん こんばんは(^_^)/



桜が咲いて お花見の季節ですね
(´▽`)

春は変態を解放しやすい
季節ですっっ(*゚▽゚)ノ

ただ犯罪的な変態は
いけませんことよ( ̄^ ̄)


変態を解放したいのならば
クラリスの お姉様方に

お願いしてくださいね(*´▽`*)





そんな私は

ゴム手袋フェチの方と
楽しいプレイをしました(≧▽≦)♪♪


しかもしかも

久しぶりに行きました(●´ω`●)


某ラブホテルの地下にある

本格的なSMルーム(≧∇≦*)




NCM_0598






よくSMの撮影で使われたりしますよね
(´▽`)


知ってる人は

かなりな変態だわね(笑)




そんな おどろおどろしいSMルームで

色んな種類のゴム手袋をつけ

サワサワ サワサワ サワサワ サワサワ

延々とゴム手袋で

身体や顔を触り続け

めちゃ興奮してしました( ´艸`)☆



ゴム手袋って言っても

色んな種類や色んな色があるのね
(*'▽'*)


しかも さわり心地や つけ心地

こんなにも違うんだぁ(≧▽≦)


と、新たな発見をさせてもらい
勉強になりました(*´▽`*)


あの包まれた感覚

まだ身体が覚えてる・・・


微妙な 締めつけ感

最高すぎるっっ(*´Д`*)♪♪



素敵な経験を

ありがとうございました(*^▽^*)☆




私自身 青が好きなので

青のゴム手袋が欲しいなぁ(´ー`)♪




最近の病院は
青色のゴム手袋だったりしますよね
( ^o^)


採血の時にゴム手袋を

ジッと見ちゃう私は

やっぱ変わってるのかしら・・・(^0^;)



色々 妄想して止まらない(笑)


          


           ☆★アイコ★☆

皆さん こんばんは(^_^)/






突然ですが

最近 妙にヤリたくなってるの・・・



ヤリたくて ヤリたくて

たまらないの・・・




もう・・・我慢できない・・・







16-03-09-12-24-41-019_deco






変態女医ヤリたいっっ(*'▽'*)☆!!



家の奥底に眠ってる白衣を

久しぶりに着て


変態患者の おチ○ポや ア○ルを

診察したい(´▽`)♪




たまには医療っぽいストーリーで

犯されてみるのも

雰囲気が変わって面白いかも
( ̄∇ ̄)!?



洋服を着たまま白衣でも

下着の上から白衣でも


変態女医だからボタンを開けたら

裸・・なんてのもアリよね?(笑)





普段、前立腺マッサージする時

私は指サック派なのですが


変態女医になった時は

もちろんゴム手袋で

喘がせたい(笑)(笑)



ア○ル弄りながら亀頭責めしたいっっ
(*´Д`*)☆


ゆっくり じっくり ねっとり

ジワジワ感じてもらいたい
( ´艸`)♪




また妄想が止まらなくなってきちゃった
(●´ω`●)


また妄想が止まらなくなってきちゃった
(●´ω`●)



妄想が爆走してきたので

2回 言いました(爆)





白衣を持参できるので

前もって

お店の方に伝えてもらえると嬉しいです
(*^▽^*)




変態女医・・・


あーん興奮するぅぅぅ(≧▽≦)♪




       


          ☆★アイコ★☆

このページのトップヘ