2007年08月02日

パーマン

パーマかけました
イメージ通りにはなれたけども既に飽きています(笑)



おかっぱの時の様な「別人!」って言われる髪型がしたい
長さ変えてないし、何か美容院行った気がしない
ああ、悲しいわ





私は未だにピアノに通ってるのですが、
最近は練習もせずに行ってたのです

でも、昨日は久々に練習したら、思う様に弾けました



練習はするべきですね。


aiko4074 at 20:40│Comments(3)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. aikoリンク集  [ aiko大ファンブログ ]   2007年08月03日 09:39
はじめまして、こんにちは〜♪aiko関連のブログを集めていて、トラバつけさせてもらいましたっ(^^)vまた来ま〜す♪

この記事へのコメント

1. Posted by あ   2007年08月03日 11:00
まぢ見たいわあ(´^ω^`)

早くあそびたい!
2. Posted by 中島くん   2007年08月03日 12:00
5 パーマかけたんだ!!僕は天パだからパーマをかける必要がありませんよ!

あっ今日からロックインジャパンですね。ライトシップはどうだったのでしょう?
3. Posted by あい子   2007年08月05日 21:39
中島くんさん>>
パーマかけました!
でも髪質的に変わった様に見えません(笑)

ロッキンでしたねー☆
HPでLightshipさんのレポ出てて見ました!


あやな>>
全然変わってないけどな(笑)
遊びたいねー♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
訪問者数