2008年07月31日

移転のお知らせ

ttp://blog.livedoor.jp/akueri55/


共同ブログに移転いたしますー

長らくご愛読ありがとうございました!

aiko490910 at 02:56|PermalinkComments(2)clip!

2008年07月23日

ぼくはSでありたい

トラ@0723











占いの変身はトラが一番テンション上がっちゃう私です(・∀・)



神殿でかんさまDEとペアすることが多かったのですが

かんさま@0723










ノンストップ(´−`)

かんさま2@0723

神殿だとほとんどヒールもしなくていいので楽ちんです

かんさま3@0723


でも、かんさま

かんさま4@0723









どう見てもMです(;゜д゜)




すっごく久しぶりに輪舞の方々と模擬戦をしました

模擬@0723











キレイに並んでたからSS撮りに行ったら固められました(;´д`)

相変わらず輪舞の方々は異様な強さで歯がたちませんでしたよ(;゜д゜)
急な予定にも関わらず、参加してくれたクラン員のみなさまありがとでしたー

今度はもうちょっといい勝負したいですね!w



そんな輪舞クランの天狗さんのアップ式に行ってきましたー

天狗さん@0723











変身イベ期間だからキラキラに!

そんな天狗さんのステキな顔文字をゲットしたのでご紹介します

天狗さん2@0723

こわいね・・・w

天狗さん3@0723

ほんとこわいね・・・www






久々にラ城へいってきました
ラ城はけっこうみんな好きみたい?で毎度の2PT

城@0723










カサンドラさんのとこでは

城2@0723











なぜかやっぱり1列になってしまうあくえりでした

レアは、ジェネブーツ?ぐらいでした(´−`)





最近よく面倒見てくれるエニアねえちゃん

エニアさん@0723










メイポミスが多くて喜ばせてくれます(´−`)b





たまにお呼ばれするTSさま

ボス@0723











初めてプリで行って殴ってみました(・∀・)
私だけ減りが異常で回復担当のみなさま申し訳ありませんでした・・・w

ボス2@0723





そして頑張ったわりにドロップもきませんでした(;´д`)
貞子さんが引いたZELがbだったような気がしますー


ボス3@0723











墓標クラハンで氷帝に遭遇ー

ボス4@0723

たぶんチケットがあまりまくってた時代だったような気がします・・・w


ボス5@0723










かんさまと海底いったときにカープに遭遇ー

あんがいペアでもいけましたー
アデナのみだったような?


ボス6@0723










エチーとペアしてるときに氷帝が(;゜д゜)

二人とも回復は歴戦POTでTA打ちまくりました

ボス7@0723



パスポートきたけど2個目でした(´−`)

そんなペア中にエチーが離席とのこと

ボス8@0723


最後の言葉は聞いてなかったようで

ボス9@0723

戻ってきてから怒られました(´−`)



単騎で久々に船の墓場にいったら

ボス10@0723









悪霊さまに遭遇
c確定のZELげっとー(´−`)



毎回出会うと倒すか無視するか迷うこの人

ボス11@0723











やっぱり50Aぐらいだった気がします・・・(;´д`)




今日までの見てますさん

アイスクルさん@0723

  オーレンで出会ったときにいただきました、ありがとです!

みっこぉさん@0723 
  墓標クラハン中にWISでいただいたみっこぉさん

みっこぉさん2@0723

  繭たん日記のファンだそうですよー
  そんなみっこぉさんは

みっこぉさん3@0723  
  なんとリゲルからの来訪者さまでした!


日記がおもしろかったらクリックぷりーず→らんきんぐ

aiko490910 at 18:53|PermalinkComments(3)clip!

2008年07月15日

ドールゲットいたしましたー

墓標@0710











墓標クラハンは楽しいので好きです(・∀・)
墓標にいると時間のたつのがとっても早い気がしますよー


UB戦士として頑張ったおかげで

ドール@0710
1体目の材料そろいました(゜∀゜)o彡°

ドール2@0710







何が出るかな!何が出るかな!

ドール3@0710










BBでしたー。・。(ノД`)。・。

最初超はずれー、とか思ってたけど案外使えるみたいですよ
次に欲しいものリストからオガベルが消えました(´−`)



新しいエピの韓国情報を見てて1番欲しかったのは

ペットマッチ@0710











じつはこのペットだったりするんですが、最近サボり気味・・・
人形作りが1段落したらペットマッチがんばるぞー




そういえばアリ穴リニューアルがけっこうツボだったりします(卵とか卵)

アリ穴@0710











ハマとまめさんと3人で黒いでかいアリに会ったときはすぐ倒せたのに、噛み猫さんと二人のときは死にかけました(;´д`)

イミュって偉大ね、やっぱり・・・




そういえば、うちのネカマナイトが55になったみたいですよ

れでさん@0710











夢幻じゃないのに容赦ないパインの振りです・・・

記念写真のときに名前を花火で出そうと事前打ち合わせしたのに

れでさん2@0710












E(ちょる担当)が遅れるという失態

れでさん3@0710












2回目はちゃんとできましたよ(゜∀゜)o彡°

れでさん4@0710










超廃ペースでどんどんレベルが上がってくれでさん
そろそろレベル抜かされそうです!



最近会えたボスさまたちー

ボス@0710










いつもの・・・w

ボス2@0710
袋5個もでました

ボス3@0710









5人PTだったので仲良く分けてねってことだったみたいです


ボス4@0710











久々に80Fいったら会えた会えたー(゜∀゜)o彡°

ボス5@0710

1個だけドロップくれましたが

ボス6@0710










光ってました!ありがとうございます!


ボス7@0710











HC4Fの新しいボスぽいやつー
雑魚をうまくしょうれんが引いててくれたので楽に倒せましたよ!

なんかcZELとかそんなドロップだったような気がします・・・w



ボス8@0710










そしてまたアリオク・・・

ボス9@0710
ほんと最近袋アリオクにしか出会ってません!w


ボス10@0710












お呼ばれで行ったTSさま

ボス11@0710






















ボス12@0710







大変おいしゅうございました(・∀・)!



今日までの見てますさん

かみねこさん@0710

  UBが・・・UBが悪いのですよ!!!

紅雷さん@0710






  舐めてもおいしくないよー?

まじょりん@0710

  色物PTLのまじょりん、ありがとですよ!


日記がおもしろかったらクリックぷりーず→らんきんぐ

aiko490910 at 18:15|PermalinkComments(10)clip!

2008年07月08日

UB戦士の日々

UB@0708











マジックドールがどうしても欲しくて日々UBな私です
狩りも日記もおろそかにUBしてました(´−`)

もうすぐドールが完成予定!
たのしみたのしみ!

新しいエピはじまって色々あったけど、今日は地下室のご報告を!

エピ@0708












INすると「地下室がきた!」ってれでぃさんに言われた私です(´−`)

さっそく地下室作っちゃいましたよー

エピ2@0708










お立ち台はやっぱ必需品でしょ!
真ん中に設置ー(・∀・)

エピ3@0708











空いた空間にぱんさんがネコパンアートを(・∀・)
こういうことできる人はほんとすごい!

エピ4@0708











とおれたよーって言ったけど、とおりにくいとクラン員のブーイングが多かったので後日1セルずらしました・・・w

エピ5@0708











自己資金でパーテーション買って自分の部屋作成中(´−`)b

エピ6@0708












入り口もいつのまにか華やかに(・∀・)

エピ7@0708












剥製作成部隊もがんばっております(・∀・)

エピ8@0708










ハーピーとブラックタイガーがかっこよかったよ!


他にも色々SSあるけどまた次回><

日記がおもしろかったらクリックぷりーず→らんきんぐ

aiko490910 at 18:43|PermalinkComments(0)clip!

2008年06月19日

あるみな祭り

最近お気に入りの単騎場傲慢4F

4F@0619










あんまり人がいなくて経験値もそこそこ増えてレアも出るかもってとこでたまに通っております

4F2@0619
狙うはbZELなのに・・・

とか言ってたら

4F3@0619
(゜∀゜)o彡°

4F4@0619



うん、こんなオチだと思ってた・・・。・。(ノД`)。・。



最近お気に入りの単騎場2アデン城ケイブ2F

アデン@0619










このボスを1人で倒せるのがうれしくて通ってます(´−`)

アデン2@0619










うん・・・ドロップはいいんだ、別に・・・

アデン3@0619










1匹倒したらすぐ画面沸きしたー(;゜д゜)!

アデン4@0619

(;゜д゜)!!!!

アデン5@0619







アデン城ケイブ大好き(*ノノ




印章集めもちまちまと頑張っておりますよー

印章@0619











ジャイアン強すぎー

印章2@0619










カルマも2段階達成いたしましたー
なんでオーガ変身なのか、わかる人だけわかってください・・・




晋さんに誘われてロンドの皆様とラ城へー

城@0619











K1、W1、NB2っていう少数精鋭(?)

バランカもさっくり倒し

城2@0619











すっごい久々のライアさまー
ライアさままでの道のりが覚えられそうもありません

城3@0619


そういえば私バランカの印章もってたんだった・・・w

城4@0619

いいことはなさそうでですが、ちゃっかりもらいました(´−`)
床落ちさせるために時間かけてもらってありがとでしたよー(・∀・)

さらにノリで4Fまで進んじゃう4人

城6@0619











ライアからちょっと行ったところに無言なガードがいてちょっとツボにはまりました

城7@0619











4Fついちゃったー
他のPTさんが全然いなくて4人で突き進むことに・・・

城8@0619











なんていうかホントおーさん萌えです

城9@0619

ジェネ剣のほかにCG、bZEL、bDAIとホクホクだったラ城でした(・∀・)!
次のエピでサモン出せなくなっちゃうので小数で攻めるのが難しくなっちゃうねえー


ラ城いった日の夜は寄付クラハンの日だったので、今度は巨人へー

寄付@0619











最初貸切だと思ってたらどんどんPTさんが増えてきました(´−`)
巨人は相変わらずの人気ですねえー

寄付2@0619










けっこうタゲ移ってたくろすけ
ヒーラー充実してるので逃げないでください(´−`)

寄付3@0619


いい感じでレアも出て、アップデート前に1回寄付クラハンやったら達成できそうです!
アップデートの日にみんなINしてきたら地下室増設されてるよ、きっと!



寄付クラハン終わったあと、爆撃さんとゼフィさんのカルマためにコラプト狩りに行くことに

本日3回目のディアドです・・・

コラプト@0619










かなりの回復充実PTでいきました(・∀・)b

コラプト2@0619










あるみなちゃんがとっても人気

コラプト3@0619


すごい跳ねまくるんですよ

コラプト4@0619










うん、すごい楽しかった(・∀・)



久々にボスタイムに50Fへ

50F@0619










プリオーラで火リング2個いけるみたいでした
MR100で火リング2個だと全然違うみたいー

50F2@0619


爆撃さんの近くはとっても危険なのです

50F3@0619



結界(;゜д゜)

50F4@0619










ハマ、そんなことないよって言ってたのに!w



最近のボスさん

ボス@0619











アリオク見にいったら、他のPTさんが叩いてたのであきらめて移動しようと思ったら、PTさん壊滅したみたいで倒すことにー

バンプが6ぐらいおってアリオクまでにMPがなくなりましたよ(´−`)

ドロップは袋・・・だったような・・・

ボス2@0619












GAQ出てるよってWISきたので、あくえりエルフ隊で向かってみました

ボス3@0619

多くの前衛さまたちに負けずにドロップもぎとったかんさまお疲れ様でしたよ!



今日のアジト

アジト@0619











ミスダガちいさっ!



今日の52おめでとうさん

黒位さん@0619
  ほんと黒位さん、いつもありがとうございます!

日記がおもしろかったらクリックぷりーず→らんきんぐ


aiko490910 at 19:24|PermalinkComments(4)clip!

2008年06月13日

それssksn刺した血

印章集め、楽しかった火ゾーン

火@0613











いあ、これは楽しくありませんでしたが・・・

火2@0613











ついに100個めの印章がでましたー(・∀・)

火3@0613











次は風の印章200個でございます
印章集めマゾいマゾい(´−`)

カルマ@0613











カルマも影2段階から寝返ってようやく欲望1段階達成(・∀・)
1段階過ぎるとたまるの早く感じます



晋さんが今水の印章集めしてるので、たまにお手伝いしてます

晋さん@0613









水を3つ目にもってくるなんて、さすがマゾいWIZさまです(´−`)
水が終わったら風らしいので、早く一緒にやりたいなーと思う私です



土曜日恒例の地下室資金クラハン

第2回目はPIへ

寄付@0613












地底湖に行ってみましたが敵が思ったより少なかったので

寄付2@0613












精霊の墓へ場所移しましたー

グローブとか出なかったけどけっこうアデナ稼げました(・∀・)


第3回目はHC4Fへ

寄付4@0613











久々の鬼沸きで楽しかったですよ(・∀・)
ZEL4枚、DAI1枚でて資金も上々!

難点は合流しにくいってとこですかね・・・(;´д`)




かんさまがKC単騎しにいくみたいだったので着いてってみました

かんさま@0613










1Fが混んでたので2Fに降りてみてマゾさを体験(;゜д゜)

かんさま2@0613










かんさまとも袋勝負!

かんさま3@0613


負けたけど入場料取り返せたからいいんだ・・・。・。(ノД`)。・。




さなちんとペアIN23F

さなちん@0613










相変わらずさなちんの変身が・・・w

さなちん2@0613

狙うはbZEL(・∀・)

さなちん3@0613






微妙なレア運には自信がある私です(;´д`)

でも、そのあと

さなちん4@0613

ちゃっかり出ちゃいました(゜∀゜)o彡°

さなちん5@0613




ラバーボーンヘッド変身の武器についてる血はssksnの血らしいです・・・

ダンナさまを切っちゃだめよ(;゜д゜)





さなちんがGCCに行ったことがないらしいので久々に行ってみました

GCC@0613











初めて見たー(・∀・)
ワンコ殺すのがちょっと心苦しいですね・・・w

GCC2@0613











さらにもういっちょ(・∀・)
あんまりいいものはくれないようでした(´−`)

GCC3@0613











ここはとりあえずWIZさま活躍の場所ですねえ
ハマいっぱい痛そうだったけどお疲れ様でしたよー

ふらいあーさんもいきなり誘ったけど来てくれてありがとでした(・∀・)!





ボスにもほどほどに出会っておりますですよ

ボス@0613











お呼ばれGAQさまー

ボス2@0613
















DAIかZELかがどっちか1枚bだったようなー


ボス3@0613











すごい久しぶりの枯れ木さん

ボス4@0613











空とかほんとひどいwww

ボス5@0613












あくえりアリオク討伐隊は今日も元気です

ボス6@0613
アリオクもまずくなったものです・・・(;´д`)


ボス7@0613











初めて見た混沌さまー
近くで単騎してたももさんを拉致って食べました(・∀・)

ボス8@0613






頭出てわーいって喜んでたら、今はもう安いのねw



今日までの見てますさん

ビーダさん@0613
  アリオクENDの報告したらいただいちゃいました(・∀・)
  ありがとうございますー

桜木さん@0613
  イベントTシャツつくりに特設の鯖いったときに・・・w
  かなりびっくりいたしましたが、ありがとうございます(・∀・)

日記がおもしろかったらクリックぷりーず→らんきんぐ

aiko490910 at 09:12|PermalinkComments(2)clip!

2008年06月03日

今言わなくてもwwww

ある日20Fにシアー探しに行ったけどボスタイム終わっても会えなくて

カーツ@0602










もうすっかり遊びモードになっちゃいました(´−`)

カーツ2@0602












火弓優勢からカーツ優勢に(;゜д゜)

カーツ3@0602











ついにカーツが支配しちゃいました!

このあと広場回って他PTの注目あびちゃいました(*ノノ

カーツ4@0602










記念に1枚(・∀・)
ボス会えなかったけどとっても楽しかったクラハンでした(・∀・)



最近またワンコ育てをちまちまとやってまして

わんこ@0602









ついにセントバーナードが

わんこ2@0602









廃になりました(・∀・)
攻撃速度がすごい上がって一気に使える子に!

さらには

わんこ3@0602









2匹目のクマーが

わんこ4@0602









廃になりました(・∀・)

廃クマー3匹プリで連れたいのですー





ももさんと大きいレア目指してエレメンタリスト狩り

ももさん@0602









貧乏話に花が咲いてしまって・・・

ももさん2@0602









いやな会に入会してしまいました(;´д`)

早く抜けれるようにレアだそーっと・・・




影中空いてたので、まめさんとWIZでペアー

まめさん@0602










ヒールだけしてるのって楽(´−`)

まめさん2@0602

まめさんサクサク倒すので経験値の上がり方がすごいです

まめさん3@0602


あと2回ペアしたらペット昇格です(´−`)




そういえばあくえりが2周年を迎えましたー

2周年@0602











2周年記念にイベントやったのですが、事前に連絡忘れてかなりこじんまりでした(´−`)
来年はちゃんと事前連絡いたしますです・・・(;´д`)




アル鯖からの刺客の1人あるみなちゃんが廃ペースの50に!

あるみな@0602











バフォ部屋でアップ式をしたのですが、みんなややこしい変身(;´д`)

あるみな2@0602











ノーマルゾーンでのパインはハラハラしましたが、無事に50達成されました(・∀・)
頑張りやさんのあるみなちゃん、DK目指してがんばですよー(・∀・)





いよいよ次のエピがくるので、アジト地下室の資金集めに毎週土曜日チャリティークラハン開催しておりますー

第1回目は巨人で一発レア狙い!

寄付@0602











ダメっ子担当に指定したのに

寄付2@0602



ssksn実はできる子でした(・∀・)

クラン資金の報告はミクシーのコミュでやってますので、気になる方はコミュ参加よろしくです(・∀・)





最近ボス運(お呼ばれ運?)が上昇中!

ボス@0602










お久しぶりのTSさまー

ボス2@0602
























ドロップ多いと何かうれしい(・∀・)


アクアちゃんの育成かねて、うにたんと3人で火山いってたら

ボス3@0602











フェニ発見!

なんとあくえりだけで食べれました(・∀・)b

ボス4@0602





のぞみん、れでさん、私の3人で殴ったけど、さすがのぞみんドロップ独り占め!
ZELは残念ながらnでしたー
でも、クランだけで食べれたのがうれしかったねえー(・∀・)


さらにはお呼ばれGAQさまー

ボス5@0602










NBとB2Sでいつも手がつりそうになります(´−`)

ボス6@0602























こんだけ強化スクでるとすがすがしい(・∀・)





今日までのクラチャ

ssk@0602




  60Fはハマの1人遊び場なのです(´−`)

ssk2@0602



  あまり活躍はしない犬のssksnです

ssk3@0602



  犬のssksnかわいそうすぎwww



まるこさん@0602



  まるこさんは精霊の墓でワンコ連れて単騎できるマゾい人です

まるこさん2@0602

  なんてステキなペットー

まるこさん3@0602



  収集にはれでぃクマーは不向きみたいです



今日までの52おめでとうさん

お祝い@0602

  輪舞のお二人さまからー、ありがとう(・∀・)!

日記がおもしろかったらクリックぷりーず→らんきんぐ

aiko490910 at 11:24|PermalinkComments(2)clip!

2008年05月27日

はげがあああああああああああああああああああ

エニアさん@0526










エニアさんと深海へいってきましたー

よくWISでお話するけど一緒に狩りしたのは初めてかも!(・∀・)
とっても強すぎで私はついてって経験値を奪う係りです(´−`)

エニアさん2@0526










10Pも3枚ほど出てうまあー(・∀・)

エニアさん3@0526










さらにはトレジャーまで!
とってもうまうまな狩りでした(・∀・)

全然関係ない話ですが、エニアさんとエチカさんから同時にWISくるとこんがらがっちゃう私です(´−`)




ばーすパパとKCへー

パパ@0526










なんだかラグかったので1Fでまったりグルグルしてました

パパ2@0526



クラハンだと袋分配しないので、ペアは袋分配がうれしいのです(・∀・)
今日も勝っちゃうぜー!

パパ3@0526


初めてケントメイル出た(・∀・)!

パパ4@0526


勝っちゃった勝っちゃった(゜∀゜)o彡°

パパ5@0526








リベンジお待ち申しております(´−`)b




久々にアデン城ケイブなんて行ってみたら

アデン城@0526











いたんですよ

アデン城2@0526











ロットスケルトンが(´−`)
NBしようと思って必死でヘイストのSCを押してたって罠でした(´−`)

じつは安全圏いってなかったのでレベルダウンしちゃってました

なので、また船の墓場へお参りに

アデン城3@0526










無事また56にー

じつは前のアップのときHPMPとも泣きそうな上がり方だったので、何気に死に上げ成功しちゃいました(´−`)b
うれしいような、悲しいような・・・w




ちょっとなんだかイヤなこと続きだったので、超久々にエルフ家出してみました

行ってみたいなーと思ってた第1希望のクランはプリさんがおらんかったので、第2希望のそるすへジョイン

70F@0526











70F連れてってもらったり

印章@0526











印章集め手伝ってもらったり

墓@0526










精霊の墓ペアしてもらったりと3,4日ぐらいしかいなかったけどとっても楽しかったですー(・∀・)
これからも戦場でいろいろよろしくお願いいたします(・∀・)!




れでさんが経験値稼ぎ頑張ってたので、WIZでお手伝いしてみたら

れでぃ@0526









おこづかいゲット(・∀・)
りねじゅかんたんwwwwwww





朝組ゆっちと海水浴

ゆっち@0526










このあとシーシンガーで壊滅しました(;´д`)

ゆっち2@0526


ゆっち、おっぱいに釣られすぎ・・・

日記がおもしろかったらクリックぷりーず→らんきんぐ

aiko490910 at 09:58|PermalinkComments(8)clip!

2008年05月20日

いっちゃだめー!w

週記だったのがついに1週間以上間が・・・w

さぼりぐせつくとダメですなあ(´−`)



あくえりではとっても珍しい朝組のゆっちとまったりチャット

ゆっち@0520



ゆっちはアリ穴で狩り中らしくて会話が途切れ途切れですw

ゆっち2@0520



無理にしゃべらなくていいよってぐらい途切れ途切れです(´−`)

ゆっち3@0520


それはこっちのセリフですよ、ゆっち



恒例のKCクラハン

KC@0520










アリオク討伐隊は今日も3Fと4Fをいったりきたりー

KC2@0520










相変わらず箱はしょっぱいです(´−`)

KC3@0520










粘ったかいがあってアリオクさま発見(・∀・)

KC4@0520

なぜかクラハンに参加してないまるこさんのクラチャがドロップにピッタリでちょっとおもしろかったですw




プリがいよいよ52になりそうなので、かんさまと追い込みIN23F

かんさま@0520









カーツも見慣れてきたけどやっと卒業です(・∀・)

かんさま2@0520



ほんとレア運に恵まれないペアです(´−`)

かんさま3@0520

他力本願なところがダメなんでしょうか・・・



そしていよいよアップ式ー
最近は52もあっちゅーまなのでこじんまりと

アップ@0520









みんなが集まる間の待ち時間にタマゴ大量に連れてきて遊ぶクラン員たち(´−`)


すぐ上がると物足りないかなと思ってちょっと余裕もたせてみたらけっこう時間かかったけど

アップ2@0520










パインつきる前にはアップいたしました(・∀・)

ssksnにカーソルがあってるのがちょっと不満だけど!w


アジト前で記念撮影ー

アップ3@0520











はいはい、主役が見えませんよー

アップ4@0520









キレイにハート型になれました!
一人人数足りなかったのは犬のssksnで補いました(´−`)

アップ式2次会は恒例の傲慢鉄人レース

れーす@0520










3チームで対抗になりましたー

れーす2@0520


うちのチームはどうも遅れ気味だったのでもうレア運で勝負しようかと(´−`)

れーす3@0520










さらに何気にレベルダウンの危機でした(´−`)

優勝チームの商品はいつも多めに用意してるので、余った商品かけて全員でメイポバトロワ(・∀・)

れーす4@0520












弓職が剣変身になったり、逆もあったりと波乱万丈(´−`)
イノシシやら、目になった方はもう頑張れ、としか言いようがありませんね(´−`)

れーす5@0520










優勝は繭たんでしたー
おめでとーおめでとー(・∀・)
そしてイベント参加されたクラン員の方々おつかれさまでしたよー(・∀・)

尚、今回のイベントの商品提供はRedyさんでした(・∀・)
りねじゅかんたんwwww効果でこれからもよろしくお願いします(´−`)



イベント終わったあとまだ元気な人でお墓いってきました

墓@0520











けっこう元気な人多かったw

墓2@0520



早めにレアも出てほくほく(・∀・)

墓3@0520




愛(*ノノ

墓4@0520




なぼちん、人には知らないほうが幸せなことがいっぱいあるんですよ・・・w

最後にウサギさんいるかなーと見にいったら

墓5@0520










PT内にウサギが・・・w
このあとみんなから攻撃されまくりで自業自得でした(´−`)




今日までのふらいあーさん

ふらいあー@0520
  イベント続きすぎるのも疲れるけどねえw

ふらいあー2@0520

  まるこさんが大喜びしそうなイベントです(´−`)



アップ祝いの全チャ、WISなどなどありがとですー(・∀・)

アップ5@0520














アップ6@0520














  これからもまったりと55までは頑張ろうかと思います(・∀・)

日記がおもしろかったらクリックぷりーず→らんきんぐ

aiko490910 at 10:06|PermalinkComments(0)clip!

2008年05月09日

さすがssksn

城@0509










久々に巨人いってきましたー

開始早々ギアンが出てうまあーでした(・∀・)

そのあと爆撃さんがきたのでラスタバのお城に移動ー

城2@0509










カサンドラでなぜか爆撃さん以外1列になってておもしろかったですw

城3@0509

けっこう長いことこもってたけどレアはこれぐらい(´−`)



夢幻イベントは旅行で前半は参加できなかったけど後半頑張りましたよー(・∀・)

夢幻@0509











初日プリで行ったけどまったく役にたたないことがわかりました(;´д`)

夢幻2@0509

水リングと最終日に風リング出てなかなかの成果でした(・∀・)

夢幻3@0509










久々の布告で頭上のネコパンに萌えました!
参加したみなさまお疲れ様でしたー(・∀・)



KC@0509










こちらも久々のKCクラハン
前衛が少なかったので殴りで参加してみましたー

KC2@0509



私にも愛のヒールお願いしますよ!

KC3@0509



呼び方で仲間入りはイヤです・・・(;´д`)


KC4@0509











ハマ以外DK変身になってちょっとハマが指揮官ぽくてかっこよかったのに

KC5@0509










数分後には指揮官なしになりました(´−`)


なぜか途中からssksnをチヤホヤする会になりました

KC6@0509




とりあえずssksnの言うことは正しいのです

KC7@0509



今日はいい夢見てください(´−`)

KC8@0509

会話のSSはまとめてさかのぼって撮っちゃうから立ち止まってたりします(´−`)

KC9@0509




でも、ssksnがいるから大丈夫だね(´−`)



相変わらず新欲望で頑張ってるプリですが

アミュ@0509









やっとアミュが2段階になりましたー(・∀・)

そんなプリもそろそろDKになりそうです
予定では土曜日かなー

日記がおもしろかったらクリックぷりーず→らんきんぐ

aiko490910 at 09:37|PermalinkComments(5)clip!