2011年04月28日

インドに呼ばれて〜インド一人旅 1日目

インドに呼ばれたとお騒ぎしていたのは一ヶ月前・・・思い立ったら即行動派ということで行ってきちゃいましたインド☆今回はキャセイパシフィックで・・・ということで香港経由で♪香港の空港ってきれいなのといいつつ、1時間遅れで出発した飛行機での乗り換えだから乗り換え45分で急ぎ気味

友達からのメールを統合して
今回のインドにおける3か条:
1.知らないイケメンについていかない→好みの顔、多いので気をつけます。。。
2.むやみに食べ物を拾って食べない→一応殺菌のためにチューブわさび持参します。。。
3.ともかく人生一回だと思って楽しむ→これは簡単
を決め、飛行機へ
インド旅行記〈1〉北インド編 (幻冬舎文庫)
飛行機の中では、中谷美紀の「インド旅行記<1>北インド編」を読破だいぶインドのこと学ぶのには勉強になるし・・・なんせ行く前のテンションがあがるということで、いざデリーのインディラガンディー空港へ


aiko97 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)日記☆ | 旅行

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

counter started since 25th June 2005

記事検索