2015年10月23日

食べ続けてるけど、どうなることやら…インドネシア7日目

IMG_1917
7日目の今日はレナ宅のプールで泳ぎつつ、ジムで運動私もほしい、、、ジムとプールと思いつつ、今日は一軒家スパのRumah Yogaで足マッサージを受けたのち、またまたインターにミウちゃんを迎えてに行ってグランドハイアットのアフタヌーンティへ
1024_Afternoontea
ここはポーションが小さめだからまだよかった
1024_Mall
グランドハイアットはモールも近いから移動が簡単
1024_Supermarket
お土産買わなきゃねとスーパー行ったりドラッグストアみたりここは綺麗なスーパーもあるしオススメにしてもジャカルタは本当に屋外広告が多いのね〜車がこれだけ多いからしょうがないか〜気がつくとレナとはもう最後の夕食?
IMG_7827
最後の夕食はおしゃれディナーでセリブ ラサへガイドブックでこのお店を紹介している駐妻がれなの友人だったりして笑いつつ…
IMG_7826
渋滞に巻き込まれてかなりつくの遅くなっちゃったけど、かなり美味しいご飯だったぁ楽しい時間が過ごせて、レナにも先輩にもミウちゃんにも感謝
8日目へと続く

よかったらランキングもクリックしてくださいな


aiko97 at 20:25│Comments(0)TrackBack(0)日記☆ | 旅行

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

aiko97

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

counter started since 25th June 2005

記事検索